芸能人とかの歯のお直し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/20 11:26:21

    今、ウェンツ矯正してない?朝の番組スッキリ出てる時に白いワイヤー矯正してるような・・。芸能人でワイヤーして矯正する人珍しいね。裏側矯正してる芸能人もいるかもだけど。

    • 0
    • 11/10/20 09:35:26

    >>5これが一番多い

    • 1
    • 11/10/20 09:24:27

    金持ちは良いなぁ。セラミックの差し歯1本8万だよ?10年しかもたないんだよ?私、差し歯4本だけど、作り直しで32万…保険適応の1本5千円にするか悩む(T_T)

    • 0
    • 11/10/20 09:13:52

    >>10
    この前安室奈美恵風とか言っててびっくりした。
    あれ、とったらどうなってるの?一応歯はあるの?

    • 2
    • 18
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/10/20 09:11:19

    松潤も酷かったよね?

    昔はテレビで観るのもなんか嫌だったけど気付けは普通になってた。

    • 1
    • 11/10/20 09:08:21

    この間、テレビ番組で、ハイヒールリンゴが「今、25本仮歯入ってる」って自分で言ってたわ。すごいな。

    • 0
    • 11/10/03 11:14:33

    >>14
    そうなんだ。7歳なら生え変わりの時期だもんね。
    何もしないと【みいつけた】のスイちゃんみたいになる可能性があるだろうし。

    • 0
    • 11/10/03 11:07:10

    >>12
    郁恵ちゃんは会社で支払いしてくれると思ってたら、自腹だったって言ってたよ。

    • 0
    • 11/10/03 10:50:04

    芦田愛菜ちゃんも歯は人工だよね?

    • 0
    • 11/10/03 10:47:40

    歯は綺麗でも歯茎黒い人いっぱいいるよね
    歯茎ピンクにできないのかな?歯茎までお金かけてほしいわ

    • 0
    • 11/10/03 10:44:37

    アイドルとかのお直しは、事務所が負担してくれるんだよね。いいなぁ~私も八重歯直したい。

    • 0
    • 11/10/03 10:33:09

    歯のおなおしってやっぱ高いんだ…

    • 0
    • 11/10/03 10:27:52

    デンタルドレスじゃない?歯にパコってはめるやつ。
    はるな愛はそれだよ。
    たくさん歯形つくって、一番顔がきれいに見えるやつにしたって。

    • 0
    • 11/10/03 10:27:13

    テレビで日村の歯は全部で500万とやってた

    • 0
    • 11/10/03 10:24:44

    あまりにたくさんの歯を抜いたり削ったりすると見た目はいいけど、その代償は大きそうだ。メンテナンスも必要だし。
    テレビに出る仕事だから仕方ないのかもだけど。

    • 0
    • 11/10/03 10:13:45

    >>3
    日村はだいぶ前から歯医者に通っててやっと前歯が完成したんだよ。
    とても酷い状態だったからまだまだかかるみたい。奥歯もないから。
    ラジオで歯医者通いの事いつもしゃべってた。

    • 0
    • 11/10/03 10:08:44

    日村はして良かったよね
    見苦しい程汚かったし。
    奥歯が全然なかったららしくてだから噛めなくて筋力ないからアゴがあんな垂れてるんじゃないかって言われてた
    奥歯も入れたのかな?

    • 0
    • 11/10/03 10:05:37

    抜いてるんじゃなくて、歯根は残して差し歯にしてるのでは?
    人によるかもだけど

    • 0
    • 11/10/03 10:03:25

    痛くないの?
    想像したら痛そうで怖い…

    • 1
    • 11/10/03 09:46:12

    バナナマン日村の前歯がいつのまにか普通になってた。
    はたらいく~のCMではまだ歯がないのに。
    いつの間に?
    テレビでまくっててこんなにすばやいって、入れ歯?
    チュート福田は仮歯の時期があったよね?

    • 0
    • 11/10/03 09:37:02

    高いよ~

    • 0
    • 11/10/03 09:35:14

    インプラント

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ