人工呼吸器の6歳女児、「普通学級に通わせて」

  • ニュース全般
    • 4477
    • 匿名
      13/10/02 06:46:37

    >>4473したよ。全く意志疎通も出来ないし、常駐の看護師が必要な重度の身体障害のある子。
    きょうかちゃんの親よりもっとスゴい要求してるし、色々驚くような事をしてる
    内部の事だから詳しく書けないけど、完全にエゴでしかないと思った。
    私はどちらかと言うと親御さん目線で考える方なんだけど、それでも理解出来ない行動や要求をしてるのを知って、驚いたし残念に思った
    その親御さんに限ってだろうけど、子どもの為だと思っているというよりは、ただ単に受け入れられないだけに感じた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ