【山本】中西モナブログ【改め】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2144件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/30 14:34:04

    ブログぐらいいいじゃん

    • 0
    • 11/09/30 14:35:48

    アメブロは、アフィリエイトばっかりで見ない
    モナは嫌いじゃないけど

    • 0
    • 11/09/30 18:01:43

    小遣い稼ぎ

    • 0
    • 11/10/20 12:36:22

    今年6月まで“山本モナ”の名で芸能活動をしていた中西モナさんが、ブログで多嚢胞性卵巣と診断されたことを告白している。

     モナさんは2010年8月に一般男性と結婚し、今年6月に芸能界を引退。結婚してから約1年2ヵ月が経つが、なかなか子どもに恵まれずに病院に行ったところ、多嚢胞性卵巣と診断されたという。この病気は卵巣の中で卵子が受精可能な大きさにまで育たず、小さな卵がたくさんできてしまうというもので、モナさんは大変ショックを受けたという。

     子作りに関して夫とすれ違いなどもあり、葛藤することもあるようだが、モナさんは治療に励み「決めたのだ。絶対お母さんになるぞーっ」と力強く宣言。「レッツポジティブ。オンナノコは強いのだ」と前向きな様子をうかがわせている。このエントリーには、同じ悩みをもつ女性を中心に多くのコメントが寄せられている。

    • 0
    • 11/10/20 12:40:09

    決めたのだw
    オンナノコw
    イイ年してずうずうしいし恥ずかしい。でも病気は頑張って克服して欲しいな。

    • 0
    • 11/10/20 12:40:20

    >>4独身時代のツケに感じる。
    同じ病気等で苦しんでいる人が不快に思ってしまったら申し訳ないけど、あくまでもモナに対しての感想です。

    • 0
    • 11/10/20 13:41:22

    良くないことをすると、自分に周り回って来るってほんとだね

    • 0
    • 11/10/20 18:09:20

    家庭を壊しといて(離婚はしなかったけど)、自分が幸せになれると思うなって感じ

    • 0
    • 11/10/20 18:20:43

    今まで散々不倫してきたんだもんバチがあたったとしか思えない。

    • 0
    • 10
    • バ〇ボンのパパ
    • 11/10/20 18:22:25

    モナの場合は自業自得な~のだ。
    不倫する汚いおばちゃんの子どもなんて産まれても可哀想なだけなのだ。

    • 0
    • 11/10/20 18:26:55

    どの面さげて「ママになりたい」とか言ってんだか。
    仮に妊娠して、妊娠中に旦那に浮気されたりしてね。

    • 0
    • 11/10/20 22:02:44

    不謹慎ですが、この件はさまあみろと思いました。

    • 0
    • 11/10/20 22:15:01

    仮に子どもが産まれたとしても、いずれ自分のしてきた事を子どもが知る時が来るわけでしょ?
    子どもの為を思って子作りはしない方が賢明なんじゃ…

    • 0
    • 11/10/20 22:17:39

    >>6
    オバサンが女の子って(笑)
    私も、モナにだけはザマァと思うよ

    • 0
    • 11/10/20 22:19:09

    全てがきらいだわ。
    顔も特に嫌い。
    ベッキーもダメ。
    腹黒さが顔に出てますやん。

    • 0
    • 11/10/20 22:20:28

    >子作りに関して夫とすれ違い

    すでに浮気されてんじゃね?因果応報

    • 0
    • 11/10/20 22:26:31

    >>12
    力抜けたわ(笑)

    • 0
    • 11/10/20 22:40:01

    病気は気の毒だけど、自分がしてきた過ちをなかった事にしてる気がしてならない。

    • 0
    • 11/10/20 22:45:01

    >>13
    同意。
    あんなに不倫繰り返してきて子供が大きくなったら格好のいじめの材料になるだけ。

    • 0
    • 11/10/20 22:50:36

    >>12
    私も。
    モナに子ども出来て欲しくない。

    • 0
    • 21
    • なんだコイツ
    • 11/10/20 22:56:11

    >>4
    『オンナノコは強いのだ』じゃなくて『オバハンは図太いのだ』でしょ。

    • 1
    • 11/10/20 23:01:38

    さまあみろとは?

    • 0
    • 11/10/20 23:02:42

    多膿胞なのに生理不順じゃないんだ。

    • 0
    • 11/10/20 23:05:15

    椎名桔平とも不倫してたの?

    • 0
    • 11/10/20 23:08:54

    この人に同情しないわ。
    因果応報、自業自得って言われても仕方ない。

    • 0
    • 11/10/20 23:24:04

    >>23
    不妊で、体毛多かったり、ぽっちゃり~肥満気味の傾向がある人は多嚢胞性卵巣症候群の恐れもあるっていうけど、モナは痩せてるね。

    • 0
    • 11/10/20 23:46:41

    >>18
    過ちも過ちと思ってないフシもあるしね

    • 0
    • 11/10/20 23:54:02

    来るもの拒まずのヤリマンはこうなる運命なのね…



    ザマァw

    • 0
    • 11/10/20 23:54:21

    >>24
    いやぁ~やめて~(°д°;;)

    • 0
    • 11/10/20 23:56:49

    >>15
    ベッキー♪#関係ないじゃん

    • 0
    • 11/10/21 02:22:21

    いい女きどりだけど、たいしたことないただのハーフおばさん。
    ただやりマンだったから遊ばれてただけなのに、自分に魅力があると勘違い。
    あの年までまともに人の道進んできてないし、母になってもグダグダだろ。
    まぁ治療してても高齢だし妊娠は無理かもね。

    • 0
    • 11/10/21 06:37:44

    この人やけに老けてる お婆さんみたいな顔

    • 0
    • 33
    • この婆さん
    • 11/10/21 11:37:40

    歳いくつ?

    • 0
    • 11/10/21 23:54:57

    >>25 ほんとそう思う!
    子供できなくていいよ。

    • 0
    • 11/10/21 23:59:03

    >>33
    35歳か36歳のはず。

    • 0
    • 36
    • ありがとう
    • 11/10/22 02:12:51

    >>35

    女の子って、婆さんじゃねぇか!

    • 0
    • 11/10/22 12:38:48

    不妊ざまぁって思ったの、この人が初めてだよ。

    こんな不倫女に子供必要無し!

    • 0
    • 11/10/22 12:40:49

    >>25 だよね。悪い事はするもんじゃない。ザマァだね。

    • 0
    • 11/10/22 13:12:02

    今まで誰々と浮気したんだっけ?

    • 0
    • 11/10/22 13:23:30

    >>37
    でも不倫した芸能人ってモナだけじゃないし多いのにモナだけ凄い叩かれようだよね

    • 0
    • 11/10/22 13:30:12

    >>40
    報道番組やってる時に政治家と不倫してたら公平な報道は出来ないからね。

    元々公平じゃないけどさらに不信感が募るよ。

    • 0
    • 11/10/22 13:30:48

    不倫なんてよくあることなのかもしれないけど、この人の場合仕事も絡んでるしね…
    せっかく貰ったチャンスを不倫で潰しまた巡ってきたチャンスもまた不倫で潰して(笑)
    勉強はできるのかもしれないけど、ばかとしか言いようがない。私なら恥ずかしくて二度と人前に出られないわ。北野武もお気の毒としか言いようがない。恩を仇でかえすような事ばかりしてさ…

    • 0
    • 11/10/22 13:33:53

    >>41

    報道番組のキャスターって、不倫多いんじゃなかったっけ?

    安藤優子とかも略奪じゃなかった?違うかな

    • 0
    • 11/11/14 23:28:20

    おめでとう!

    • 0
    • 11/11/14 23:32:50

    無事出産出来ると良いね。

    • 0
    • 11/11/14 23:49:57

    >>45
    モナ妊娠したの?

    不倫女は不妊でヨロシ

    • 0
    • 11/11/14 23:51:57

    >>46
    blogで報告してる

    • 0
    • 11/11/14 23:57:51

    残念

    • 0
    • 11/11/15 00:00:10

    まだ心拍は確認されてないらしい

    • 0
    • 11/11/15 00:48:00

    多分、育たないよ。

    • 0
1件~50件 (全 2144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ