ジャニーズ【Sexy Zone】総合トピ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/09/29 21:19:27

ジャニーズから新たにグループがCDデビューすることになった。

★メンバー★
中島健人(17)
菊地風磨(16)
佐藤勝利(14)
松島聡(13)
マリウス葉(11)

フジテレビ系で中継する「W杯バレーボール2011」のスペシャルサポーターに就任。
11月4日から1ヶ月間にわたって放送される。
試合&関連番組に出演するほかデビュー曲「Sexy Zone」がイメージソングとして使用される。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1778件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/29 20:04:04
    • 0
    • 1161

    ぴよぴよ

    • 1160

    ぴよぴよ

    • 18/12/29 20:00:23

    >>1158
    他ジャニーズアンチしてるのも馴れ合いの自演キチ悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜横尾愛美白ヘビみ2大悟マロンこうま ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけ

    ニノ(伊藤綾子)のガセトピたてたのがこのバカ女

    • 0
    • 18/12/29 19:08:33

    デマニュース作ったのママスタのニノ担だってね。ジャニヲタの恥さらし!!

    https://wezz-y.com/archives/61939

    • 0
    • 18/12/21 21:43:32

    今日も全員見事な口パク。

    • 0
    • 18/12/12 18:18:31

    来月、ツアーのDVD発売されるんだね。
    また楽天で予約しなくては(笑)

    • 0
    • 18/12/07 16:32:15

    >>1154
    冬が~、良い曲だね。
    ホント今の季節に合っててしんみりする。
    子供も気に入ってるみたいで、家にいる時はずっと聞いてる。
    今日は休みだったからやっと画像もダウンロードした(笑)
    一年間勉強や習い事頑張ってたから、娘のリクエストで決めた。

    • 0
    • 1154
    • みなみのかんむり
    • 18/12/05 00:17:00

    >>1153うちDVDプレーヤー無いから通常版のみ…
    冬が来たよがいい曲過ぎて泣いた。最近涙もろい…。この季節にもぴったりだし。
    この曲のマリの歌声が凄く良くて好き。

    • 0
    • 18/12/04 20:27:03

    楽天で頼んでたCDが来た~DVD観てるけど笑える。(笑)
    やっぱり5人で楽しそうにしてるのがいいよな。
    はしゃいでる5人可愛いなぁ。

    • 3
    • 18/12/03 23:16:34

    >>1151
    セクゾごときが仕事選べる立場じゃないわ
    ヲタ層かぶるキンプリに抜かれてるんだから少しは危機感もったら?

    • 2
    • 18/12/03 22:16:56

    坂上忍がセクゾをがんばり屋とか褒めてたけど、坂上に褒められてもジャニーズ事務所へのビジネスヨイショと、セクゾファンに自分の印象アップを狙って言ったようにしか思えない。大嫌いな坂上忍が大好きなセクゾに絡むような事を言うと体中に嫌悪感が走る。セクゾに一切絡まないでほしい。。。

    • 0
    • 1150

    ぴよぴよ

    • 18/12/02 13:45:26

    来週のLoveMusicに5人で出るみたいだね。
    11/17に収録してたらしい。
    まだ聡くんが見れる番組があってよかった。
    ZERO一獲千金ゲームのスピンオフドラマも下旬に放送らしいし。
    それが最後のテレビかなー…
    ワンチャンカウコンの見学席に居ないかと思うけどさすがにそれは無いか…

    • 2
    • 18/12/02 11:47:03

    >>1147
    アンチトピなかった?
    ここはファンが書き込むところだよ(笑)

    • 1
    • 18/12/01 07:44:49

    一般人が選ぶ今年の歌ランキングでキンプリ出たときに
    セクゾのワイプの顔がひきつってた
    悔しいんだろうな
    良かった良かった、もう解散すればいいのに

    • 0
    • 18/12/01 04:35:03

    やってる時間だからってテレビは観てないわよ(笑)
    朝早いから家事済ませ、テレビ糧チェックして知ったんだよ。

    • 0
    • 18/11/30 20:31:29

    >>1144
    見逃したって…まだMステやってる時間だけどねー。
    しっかり観てたのモロバレだよセクゾヲタ。
    と言うか、馴れ合いのバカ女さん笑笑

    • 5
    • 18/11/30 20:24:47

    あー見逃した(泣)ってか、録画してるけど観たかった。
    明日は仕事が早出で、子供らの弁当も作ったりで四時起きだからもう寝る。
    そして仕事から帰ってきたら即録画観る!
    それを励みに明日1日頑張るぞ!

    • 0
    • 18/11/30 09:20:08

    今日はMステだね。楽しみ。
    聡くんファンだから寂しいけどいつでも戻れる場所を作っておくためには4人が出続けるのとそれを応援する事だよね。
    ベスアでも4人用のフォーメーションに変えたかと思ったらあえて聡くんの場所空けたままパフォーマンスしてて、カメラワークも聡くんパートの時彼が居るはずの場所映してて最後もマリウスが春日のここ空いてますよ(これしか表現する言葉なくてごめんw)みたいなポーズしてて、スタッフやメンバーの優しさに感動した。
    今日はすっぴんもやってくれるから楽しみ。

    • 0
    • 18/11/28 22:58:26

    メンバー欠けても紅白はでるんだね
    普通は揃わなかったら、辞退するのでは?

    • 4
    • 18/11/28 17:04:33

    さっきニュース糧で知ってビックリした。
    あちらにも書いたけど、ゆっくり休んで治してほしい。
    無理だけはしてほしくない、どんな仕事も健康あっての事だから。
    復活するまで待ってる。

    • 2
    • 18/11/28 16:16:08

    >>1139あれ収録だからね…
    本当は昨日も勝利とスタジオゲストで出る予定だったけど2日前位からゲストのとこから名前消えてブログの更新も止まってて風邪じゃないかって言われてて今日のベスアで復活かと思ってたんだけどね…
    無理してたのかな。
    来年は春ツアーもないかな…
    ゆっくり休んで欲しいな。

    • 2
    • 18/11/28 16:08:49

    昨日、ヒルナンデスに出てて元気そうだったのにね。
    テンションおかしかったから無理してたのかな…。

    • 1
    • 18/11/28 16:07:01

    あの事務所、大丈夫か

    • 2
    • 18/11/28 15:48:41

    ありゃ ジャニーズブラック事務所ね
    松島君が一番普通で良かったのに

    • 4
    • 18/11/28 15:45:54

    松島、パニック障害で活動休止。

    • 2
    • 18/11/27 13:53:18

    新曲に向けてテレビラッシュだねー。
    聡ちゃん体調悪いみたいだけど明日ベスア出れるのかな…?

    • 1
    • 18/11/07 19:02:05

    田舎だからまだソフティモセクゾセット売ってないー。
    いつになったら来るんだー!

    • 2
    • 18/10/28 03:08:51

    来月のらじらー公開生放送応募した人いますか?
    せっかく近くに来るし聡ちゃんファンだしめちゃくちゃ行きたいけど受信料払ってないから応募できないw
    当たる当たらないに関わらず応募した時点で取立ての対象になりそうw
    あーでライブよりも近いんだろうなー。可愛いんだろうなーw
    娘の同伴で事で応募すればBBAでも当たりそうだなーでも払ってないんだよなーw
    払ってないけど応募した強者いますか…?

    • 0
    • 18/10/19 09:34:22

    新曲発売日決まったね。
    健人くんのドラマも面白いしAOKIのCMもカッコいい!

    • 2
    • 18/10/12 07:55:22

    >>1130
    アンテナ直りましたか?
    私なら不動産屋に言ってみるかも。
    受信料は適当な理由言って払わない(笑)

    今ZIP観てたら健人くん出てた。
    今日は健人くん色々出るのかな。
    パート休みだから家でゆっくりテレビ観てようかな。

    • 0
    • 18/10/07 19:23:06

    先週の台風でアンテナやられたのかBS映らなくなった…
    一軒家だけど賃貸だから最初からアンテナはついてて、今まで契約せずに見れてたけど、契約してないのにアンテナ直せとか頼めるもんなのかな…?汗
    来週の少クラまでには直したいけど…

    新曲の発売日はまだ決まってないね。
    来週のビクトリーローズで流すっぽいから、らじらーでも流してくれるかもね!

    • 0
    • 18/10/07 18:13:31

    やっとこの前録画した少クラ観た。
    心理テスト面白かった(笑)
    曲はいつ発売なの?

    • 0
    • 18/09/28 19:26:33

    >>1127何か…タイトルが…w
    まぁ曲は想像してたよりトンチキ曲じゃなくて良かったw

    • 0
    • 18/09/28 18:20:27

    ドロ刑の主題歌決まったね
    おめでとう

    明日の重大発表も気になる…

    • 3
    • 18/09/21 20:49:39

    >>1125
    レスありがとうございます。
    そうです、Mステです(泣)
    ツイッターはやってなくて、YouTubeはパソコンで観れるけどババアなもので画面小さいと目が疲れちゃって。
    テレビが楽チンなんですよね。
    休みの日YouTubeで探してみます。
    24時間テレビが終わってからなかなか5人揃ってテレビで観る機会なかったから、かなりショックでした(泣)

    • 0
    • 18/09/19 19:24:23

    >>1124
    Mステかな?
    それならツイで動画出てるよ。
    つべでも探せばあるかもだけど私はツイで見た。
    私も録画はしたけど用事があって見れなかったし10時間の録画を見返すのしんどいから…先に動画で見ちゃったw

    • 1
    • 18/09/19 14:09:30

    仕事だったから録画子供に頼んだら撮れてなかった(泣)
    この前の歌番組観たかったなぁ(泣)

    • 0
    • 18/08/26 20:34:11

    もう終わりですね。

    • 0
    • 18/08/26 13:31:46

    ずっとセクゾの5人観れて嬉しいなぁ。

    • 5
    • 18/08/26 06:28:39

    元気だなぁ(笑)タコ美味しそう

    • 2
    • 18/08/26 01:58:36

    ケンティーがパパ役とか新鮮だったw
    24時間終わったら次は秋冬頃にドームツアーあるかなーとか期待してるw
    やってくれないかな。
    それかドラマか映画の主題歌でもう1曲シングル出してまたアルバム出して春ツアーないつもの流れかな?

    • 2
    • 18/08/25 22:39:47

    始まったね!5人とも頑張ってるね。
    いつもはもう寝てる上の子も頑張って健人くんのドラマ観てる(笑)
    私は眠い、、、

    • 3
    • 18/08/25 18:35:13

    24時間テレビ始まった

    • 3
    • 18/08/20 15:18:39

    >>1116
    トピ間違えてるよ~♪>>1110

    • 1
    • 18/08/20 03:16:10

    いっきに劣化したセクゾ
    ブスになったしキンプリデビューして
    もう需要なし

    • 2
    • 18/08/14 06:30:55

    今日テレビやるよね?

    • 0
    • 18/07/18 18:46:52

    DVD昨日届きました!
    でもまだ観れてない(泣)
    早く診たい!
    来月は24時間テレビなんだね。
    早いなぁ。
    あのTシャツなにげに欲しいんだよな…


    • 2
    • 18/07/17 12:48:10

    DVD楽しみですね!
    テレビジョンとかそれ系のテレビ情報誌も来月辺りから随時チャリT来たセクゾになるのかな~楽しみ!

    アンチトピ覗いてみたけど全然誰も来てないやんw
    風磨トピ乱立もいいけどアンチトピもよろしくねアンチさんw
    古トピになっちゃうよw

    • 0
1件~50件 (全 1778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ