お暇な方、心理テストしませんか?…その6

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/09/28 21:48:32

以下の5つのことが同時に起きました。

自分ならどれから対処するか、優先順位をつけてください。

1) トイレに行きたくてもれそう

2) ためていたお風呂の水がこぼれだした

3) インターホンが鳴った

4) 電話がかかってきた

5) 赤ちゃんが泣き出した

【解答例】
2→1→3→5→4

★結果は明日夜10時以降にレスさせて頂きます。

☆この結果でもし当たった方がいたら、《good》押して下さいませんか?何人位の方が当たったのか知りたいです!

★この心理テスト、毎回楽しんで待っている方がいるので、今回も立てさせて頂きました。

申し訳ありませんが批判レス等はスルーさせて頂き、またそのようなレス入力もお断りさせて頂きます。


※心理テスト…先日はその5をお付き合いして頂き、ありがとうございました。結果見ていない方、URLを貼っておきます。

【心理テストその5】
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2007583&guid=on

【その5の結果】
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2007583&commentNo=55&guid=on


  • 22 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 194

    ぴよぴよ

    • 11/10/11 23:40:36

    あげないで

    • 0
    • 11/10/11 23:34:28

    23415
    友達と親が逆だったけど、この2つは優先順位すごく迷った。

    • 0
    • 11/10/11 17:52:06

    >>150
    当たってるかな
    金>自分>恋人>親>友達

    • 0
    • 11/10/11 12:46:29

    >>150 当たってないや

    12534
    自分、お金、恋人、友人、親

    自分が損しても友達や恋人助けてきたけどな…
    親は大切だけど親孝行できてないや
    いざという時、恋人が一番最後かな

    • 0
    • 11/10/11 08:00:51

    41253
    すごい!当たってる!

    • 0
    • 11/10/11 07:55:33

    3→4→2→5→1

    友達いないんだけどな…

    • 0
    • 11/10/11 07:48:25

    51243

    当たってる

    • 0
    • 186
    • 当たってる気がする
    • 11/10/04 00:48:22

    >>150

    3→2→1→5→4
    でした。

    • 0
    • 11/10/04 00:07:32

    1 2 5 3 4

    • 0
    • 11/10/03 23:07:49

    1 3 2 5 4

    • 0
    • 11/09/30 21:19:55

    当たってる(笑)
    お金は大事だよ。

    • 0
    • 11/09/30 11:16:14

    1→5→2→3→4

    この順番かな~

    • 0
    • 11/09/30 11:11:30

    >>180
    遊びになるかどうかはあなたが決める事じゃない
    しつこいよ

    • 0
    • 11/09/30 11:07:08

    >>176趣味糧って、趣味・遊び糧だよね
    このトピも、こんだけシリーズ化するなら、もう遊びになるんだから趣味糧がいいとおもう。

    • 0
    • 11/09/30 11:06:55

    >>150
    楽しかった~ありがと~
    ちなみに一番に優先するのがお金(笑)当たってる(´ψψ`)

    • 0
    • 11/09/30 11:04:00

    結果は毎回キーワードにあるよ

    • 0
    • 11/09/30 11:02:52

    >>175ありがとう。
    当たってるわぁ。

    • 0
    • 11/09/30 10:55:37

    >>174
    気付かない覗かない関係ない
    このトピの趣旨が趣味ではないから、その他トピに立てても問題ない

    • 0
    • 11/09/30 10:43:46

    >>150
    結果だよ~

    • 0
    • 174

    ぴよぴよ

    • 11/09/30 09:06:13

    お金は大切です(笑)

    • 0
    • 11/09/30 09:02:23

    >>171
    心理テストに答えて、さらに当たっているかどうかをレスするトピなので、次に余計なレスをすれば荒らしと判断して通報します

    • 0
    • 11/09/30 08:55:23

    >>169 荒らしてない

    • 0
    • 11/09/30 08:51:30
    • 0
    • 11/09/30 08:39:26

    >>168
    どのトピもトピ立て自体自己満足

    あなた荒らし?通報していい?

    • 0
    • 11/09/30 08:37:06

    何人かも5で言ってたけど、6で批判はスルーしますって書いてるけど、批判してないよね。
    主のやってること自己満足!

    • 0
    • 11/09/30 08:33:03

    >>158
    ちゃんと書いてます
    ちゃんと読みましょう

    • 0
    • 11/09/30 01:29:58

    21543
    当たってた

    • 0
    • 11/09/30 01:16:48

    >>163
    ありがとうございました

    • 0
    • 11/09/30 01:10:48

    15234

    • 0
    • 11/09/30 01:09:37

    >>160

    >>150


    少しは遡りなよ

    • 0
    • 11/09/30 01:05:39

    21534

    • 0
    • 11/09/30 01:01:12

    12534

    • 0
    • 11/09/30 00:56:11

    その6の結果ってどこにありますか?

    • 0
    • 11/09/30 00:44:41

    43521
    まずトイレは基本いつも我慢して、タイミングで行ってる。ズクダンブングンブン♪みたいな、感じで...あんなポージングをタイミング合うまで。


    電話は何してても出るし(緊急だといけないから)

    ピンポンはいつも大抵セールスマンだから適当にあしらうし2番目かな


    赤ちゃん適当にあやし~の、風呂水止めーの、
    放尿(笑)

    • 0
    • 11/09/30 00:42:07

    >>154
    このトピ初めて見て、前のも見たけど、6で最後って5にはかいてありました。
    6を遡ると主さんはまた立てていいかな?ってあるけどどうなんでしょう?素朴な疑問。

    • 0
    • 11/09/30 00:35:30

    1→5→2→3→4

    • 0
    • 11/09/30 00:26:30

    当たってたからgoodポチ~

    • 0
    • 11/09/30 00:24:30

    >>151
    すっかり同じ!
    ただ、親が最後って…
    違うつもりだけど、本心はそうなのかな。
    恋人より上って…今なら旦那より絶対親が先!

    • 0
    • 11/09/30 00:23:13

    >>153
    前トピ読め
    あ、あと邪魔だから荒らさないで
    質問するなら前トピ読んでからじゃないとマナー違反だから、次レスする気ならちゃんと前トピ全部読んでね
    あなたの質問の答え載ってるから

    • 0
    • 11/09/30 00:01:04

    >>150
    止めるといいつつ結局まだ続けるんだ。
    なんで趣味カテだと趣旨がちがうの?
    こっちのカテのほうが人がたくさんいるから?
    ちょっと図々しいんじゃない?
    ネットでそこまで仕切りたいの?
    自分で考えたテストじゃないくせにさ。

    • 0
    • 11/09/29 23:40:25

    31245

    確かに恋人には酷い扱いしてきたわ…

    • 0
    • 11/09/29 23:39:44

    >>150
    21534当たってる!!

    • 0
    • 11/09/29 23:36:59

    お待たせしました。
    心理結果発表です。

    これは、『いざという時に、何を優先するか』
    という心理テストなのだそうで‥‥

    1) トイレに行きたくてもれそう ⇒自分

    2) ためていたお風呂の水がこぼれだした ⇒お金

    3) インターホンが鳴った ⇒友達

    4) 電話がかかってきた ⇒親

    5) 赤ちゃんが泣き出した ⇒恋人

    だそうです。

    これに当てはめると、いざという時の、優先順位がわかるそうです。

    お金 ⇒ 自分 ⇒ 恋人 ⇒ 友達 ⇒ 親

    とかね。

    以上です。

    レス、ありがとうございました。
    皆さん、どうでしたか?

    暇潰しになりましたか?

    レスの中には知っている方もいましたね!!

    また、主宛にコメントしてくれた方々、ありがとうございました。

    趣味糧と指摘もありましたが、趣味とは趣旨が違う気がして【その他】糧に立て続けていました。
    またたとえ、カテチとしても迷惑かけるような内容ではないかと思っています。

    今後も皆さんが【暇潰し】できるようなトピを立てたいと思っています。その時はまたお暇な方、お付き合い願います m(__)m

    • 0
    • 11/09/29 23:22:05

    ②①③⑤④
    水道代気になる→
    トイレは我慢できん→
    来客?宅配便?来てるなら仕方ないから出る→
    赤ちゃんは多少泣かしても大丈夫→
    電話は普通にシカトするときも多々あるから絶対最後

    • 0
    • 11/09/29 23:15:15

    2→1→5→3→4

    • 0
    • 11/09/29 23:06:51

    52134

    • 0
    • 11/09/29 23:04:22

    2→1→5→3→4

    とりあえず水道代勿体ないからとめて→赤ちゃん抱いてトイレは嫌だから済ませておいて→赤ちゃん抱いてあやして→電話は急用なら何度かかかってくるし、後から着歴見てかければいいから赤ちゃん抱きながら来客対応して→さ、電話誰かな~?
    って感じ

    • 0
    • 11/09/29 22:57:39

    21534

    • 0
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ