旦那が赤ちゃんがえり?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 11/09/28 16:14:07

子供が産まれてから旦那が私に甘えてくるようになりました。
子供はもう少しで1歳になりますが、日に日にエスカレートしているような気がします…
『ママ~抱っこ』してとか『あのね今日、仕事頑張ったんだよエライ??』とか寝る時も『トントンして~』と言ってきたり、最初はふざけているのかと思いましたが、違うようです。
私はただただ気持ちが悪いです(T_T) 子供はすごく可愛がってくれます。子が寝て2人きりになるとこんな感じです。どうやって対応するべきでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/29 00:28:53

    わぁ、無理 キモい

    • 0
    • 11/09/29 00:37:24

    気持ち悪いですね。うちもまとわりついてくるので気持ち分かります。

    • 0
    • 11/09/29 00:41:48

    うちの旦那も同じだよ~。私は特に抵抗ないや(笑)私の腕枕でまるまってスヤスヤ寝付く旦那可愛いよ(笑)因みに長身のイケメンです。

    • 0
    • 11/09/29 00:44:36

    優しく甘えさせながら
    「ふーん。小さな頃お義母さんに甘えられなかった?」と素で聞く。
    その後
    旦那が何を言おうが
    「小さな頃に存分に甘えてないと○○みたいになるって本で読んだ。ちょっとした病気みたいよ。 ほ乳瓶いるのでは?」と真顔で言う。続けて
    頭を撫でながら「あんまりひどいとお義母さんに相談してみるね。」と言い寝る

    • 1
    • 11/09/29 03:35:44

    上手く操って そだてるんだよ 旦那を…
    失敗しないようにね
    将来 楽よ

    何においても家族優先で考えるようになるし
    大事にしてくれるよ

    がんばれ!

    • 0
1件~5件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ