香川照之 歌舞伎界へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/06 13:10:47

    やっぱり血のつながった者って大切なんだね。子供たくさん産まなきゃ。

    • 0
    • 12/06/06 12:37:28

    >>228
    4.5才の頃から日舞とか習ってるみたいよ。
    お師匠さんは海老蔵の妹市川ぼたんサンだってさ。
    だから、政明君はいきなり歌舞伎役者させられたわけじゃなく生まれた時から下地があるんだね

    • 0
    • 12/06/06 09:28:15

    >>243 うん。香川さん親子は応援してるけど、支えてきたのは亀治郎なのに猿翁が誰に継がせるかって数年前から相談してたっていうのが切ないな。
    そういう世界だから亀治郎も理解してるのかな。

    • 0
    • 12/06/06 09:22:38

    まするまする~

    • 0
    • 12/06/06 09:21:33

    香川さん、今は亀さんの足元にも及ばないけど頑張ってほしいね

    • 0
    • 12/06/06 09:18:38

    >>244
    私酒も飲むし睡眠薬も飲むケド
    それが暴露?

    • 0
    • 12/06/06 09:17:07

    >>214
    お酒とか睡眠薬とか、暴露してたね~

    • 0
    • 12/06/06 09:16:49


    亀次郎さんの役まわりが、香川照之の息子が跡を継ぐまでの繋ぎみたいな形なのが、不敏だな。

    • 0
    • 12/06/06 09:14:20

    >>240
    それは個人的怨みだからじゃない?
    やっぱ産まれた息子の為だと思う

    • 0
    • 12/06/06 09:12:40

    >>240
    浜木綿子は、そんな息子を誇りに思ってるからいいんだよきっと。
    猿之介も「浜さんありがとう」って言ってたらしいよ。

    • 0
    • 240
    • ただスッキリ見ただけ
    • 12/06/06 09:07:44

    で思ったのは浜さんかわいそう。香川もオンナに走った父を許せなかったから40年も疎遠なわけでしょ?なぜいまさら歌舞伎に?浜さん複雑だろうな

    • 0
    • 12/06/06 08:58:56

    >>237うそ!76歳なの?!美しすぎてびっくりだわ

    • 0
    • 12/06/06 08:56:29

    歌舞伎界に入り、息子と活躍することで父親に復習と思ってたり…

    • 0
    • 12/06/06 08:55:50

    >>225 76歳なんて信じられないくらい綺麗だよね

    • 0
    • 12/06/06 08:54:41

    >>232
    どう考えても藤間紫も悪いでしょ。

    • 0
    • 12/06/06 08:54:12

    >>232
    W不倫だったんだよね?藤間さんも悪いと思うけど。

    • 0
    • 12/06/06 08:52:56

    >>232

    嫁子供いるの知ってて不倫してたのに?

    • 0
    • 12/06/06 08:51:26

    なんか俳優の時から嫌い

    • 0
    • 12/06/06 08:50:11

    >>227う~ん…藤間さんが悪い訳じゃないと思うけどな。猿之助爺さんは悪いけど。

    • 0
    • 12/06/06 08:49:04

    歌舞伎役者てどうしようもない奴ばっかりやな。

    • 0
    • 12/06/06 08:47:13

    >>226
    慣れだよ
    慣れ

    • 0
    • 12/06/06 08:45:24

    しっかし
    猿之介は子供捨てて女に走ったくせに
    代々続く歌舞伎の家系だからって謝罪の一言もなく

    歌舞伎役者だから何でも許される的なじいさんだね

    • 0
    • 12/06/06 08:44:05

    >>219
    名付けからしても、いつか継ぎたいと思っていただろうから、稽古もしてたと思うよ。

    • 0
    • 12/06/06 08:43:54

    いまさらだけど藤間紫が親子の縁を離したようなもんなのに、後々取り持ったとか皮肉なもんだわね。

    • 0
    • 12/06/06 08:42:55

    よくもまぁ噛まずにあんなペラペラ話せるなー
    すごいわ

    • 0
    • 12/06/06 08:41:07

    浜さん綺麗だね

    • 0
    • 12/06/06 08:41:06

    >>218
    ね、思った。
    でも香川さん本当に凄いな。頑張ってほしい!

    • 0
    • 12/06/06 08:40:22

    >>213

    福山雅治がデザインも担当、初代猿翁、3代目段四郎、8代目中車、新猿之助のそれぞれ隈取りを組み合わせた祝い幕。制作費は数百万円。



    だってー。

    • 0
    • 12/06/06 08:40:21

    なんか応援したくなる

    • 0
    • 12/06/06 08:40:18

    まことに失礼なんだけど…

    お父さんは、あの体で襲名しなきゃいけなかったの?

    • 0
    • 12/06/06 08:38:27

    あれ?亀バツイチじゃなかった?

    • 0
    • 12/06/06 08:38:14

    しかし、息子もやっぱり凄いよね。家でお稽古してたのかな。

    • 0
    • 12/06/06 08:36:48

    香川はやっぱり俳優って感じだな~

    経験ないから仕方ないけど亀治郎とは全然違う。

    • 0
    • 12/06/06 08:35:52

    >>210
    日本の伝統だからね~
    そんな個人感情よりも、血縁で跡継ぎするってことを重要視したのかな

    • 0
    • 12/06/06 08:35:16

    親父どうしようもない奴だったんだね。息子の為によく許せたね。浜さんかわいそすぎ。

    • 0
    • 12/06/06 08:34:34

    箱の上に乗せられてでてきたジジィ、何言ってるかわからん

    • 0
    • 12/06/06 08:33:21

    息子大丈夫かなー
    ちっと教育し直さないといかんだろうな。

    • 0
    • 12/06/06 08:33:10

    今気付いたけど、どんちょうに福山雅治よりって書いてある!
    すげぇ

    • 0
    • 12/06/06 08:32:00

    息子のために凄いなー。こんな親父引き取りたくないよね。普通なら。凄いよね

    • 0
    • 12/06/06 08:31:23

    >>196
    団長に似てるね

    • 0
    • 12/06/06 08:29:13

    普通こんなひどい扱い受けてたら後継ぎしたくなくない?

    • 0
    • 12/06/05 15:19:39

    >>200女に興味がないなら跡継ぎに困るよね。それなら香川親子に来てもらえて安心か。

    • 0
    • 12/06/05 15:11:24

    >>207
    コラコラ、隠れてないよ!

    • 0
    • 12/06/05 15:07:35

    この人ってNHKの大河か何かで、き○んたま出ちゃった人?

    • 0
    • 12/06/05 15:05:17

    多汗症一家だね
    このまえ、おしゃれイズムに出てた亀次郎さんも、わき汗すごい事になってたし

    • 0
    • 12/06/05 14:54:43

    >>204
    中村勘九郎、七之助も変な事言ってたよ。

    • 0
    • 12/06/05 14:46:35

    息子、宇宙飛行士になればいいのに。

    • 0
    • 12/06/05 14:42:24

    政明君って一人息子?
    嫁来なさそうだね。

    • 0
    • 12/06/05 14:39:44

    >>201
    息子さんを歌舞伎の世界に入れたいから。

    • 0
    • 12/06/05 14:38:50

    なんて今頃歌舞伎の世界に入ったの?

    • 0
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ