子供が小さいのに働いて

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/09/26 07:51:35

旦那の収入だけでは生活が苦しいので、夜中のアルバイトを始めました。
周りは10代や20代前半の学生、フリーターばかりで、自分は年もそんなに変わらないんですが。
子供がまだ1歳なのに、働いてて何となく惨めな気持ちになります。
周りからも可哀想に思われてるのかなとか。
子供がまだ小さいのに働いてる方は、やっぱり同じような気持ちになったりしますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/27 21:47:39

    私は一歳の子供預けて働いてるよ~~!おかげでマイホーム買えたしいいことだらけ★仕事も楽しいんだよね~

    • 0
    • 382

    ぴよぴよ

    • 11/09/27 09:38:02

    張り合ってただけでお疲れさまって事でもないよね。

    • 0
    • 11/09/27 09:29:39

    >>369
    主さんお疲れさまでした。

    • 0
    • 379

    ぴよぴよ

    • 11/09/27 09:16:58

    私としては、名指しでの勘違いが揃って数人いた奇跡に笑ったわ。

    ミラクルなトピだね。

    • 0
    • 11/09/27 09:16:53

    どっちも悪い

    • 0
    • 11/09/27 09:15:13

    他のユーザーに対する嫌がらせや粘着行為やあげ足取りは禁止行為。

    主さんも応戦せずに通報したらいいよ。

    • 0
    • 11/09/27 09:10:36

    うん、主の方が嫌味っぽいと言うか腹立てて執着してたよね。
    341は笑ってるよ。

    • 0
    • 11/09/27 09:08:19

    主もある意味嫌みで煽ってない?

    • 0
    • 11/09/27 09:07:36

    結局主さんの方が執着してたんだね(笑)

    • 0
    • 372

    ぴよぴよ

    • 371

    ぴよぴよ

    • 11/09/27 08:59:57

    惨めと感じる事が惨めだね
    おいしいもの食べさせてやりたい~
    かわいい服買ってやりたい~
    頑張るぞ~

    私の周りはみんなこんな感じだよ
    主みたいに自分が我慢してるなんて思ってないよ

    • 0
    • 11/09/27 08:58:27

    >>341さんのレス全て綺麗に消されてますね
    まぁそれが何よりの証拠ですが。

    では本当に閉めますね
    皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 11/09/27 08:53:44

    >>365
    トピ内容に関係ないことで言い争ったりアンカーつける行為は、荒らしと判断されても仕方ないと思うよ。

    • 0
    • 11/09/27 08:52:39

    >>363しつこいよ主も

    • 0
    • 11/09/27 08:51:42

    >>365
    まあネットやってれば仕方ないな(笑)、スルーしないとね。

    • 0
    • 11/09/27 08:50:43

    >>361
    指摘されたりとかじゃなくて言い方の問題で、突然刺々しいレスされたから腹立っただけでしょ。
    粘着ってほどではないと思う。

    • 0
    • 11/09/27 08:50:23

    ここは主さんのトピだから、粘着や荒らしはまともにとりあわずに通報したらいいよ。
    ネットだから荒らしていいなんてことはないんだから。

    • 0
    • 11/09/27 08:49:58

    >>362じゃあわざわざレス消した理由は?

    私はもちろん腹立ってますよ
    あなたの事、粘着としか思えませんし。

    • 0
    • 362

    ぴよぴよ

    • 11/09/27 08:42:53

    >>359
    ざっと読んだけど、自分が指摘されたり批判された事が気に入らない粘着だから、主は完全に被害者だと思うよ。
    突っかかるレスとあるけど、アンカー辿っても、突っかかるような内容じゃないし。

    • 0
    • 360

    ぴよぴよ

    • 11/09/27 08:39:30

    >>357いちいち消す意味が分かりません。みんなに読まれたら困る内容なんでしょうか?
    私はトピの内容とは関係ない執着レスしてると思われる方にアンカー付けただけですよ。
    むしろそうやって執着してトピ荒らすのは嫌がらせですよね。

    自分が執着してるからこうやって言われると腹立たしくて言い返したくなるんですよね
    関係ないなら気にしないでしょうから

    • 0
    • 11/09/27 08:37:05

    >>350
    トピと関係ない内容で粘着してる行為だから、主が粘着してる人を荒らしとして通報することができる。

    • 0
    • 357

    ぴよぴよ

    • 11/09/27 08:34:21

    >>354今チラッと見たから主悪いのかと思った

    • 0
    • 11/09/27 08:32:57

    >>350
    アンカー忘れてた

    なりすましや他人を特定する行為についてのお願い&#x{12:F6FB};他人になりすました書き込み&#x{12:F6FC};書き込み者を特定する行為上記のうち、対象になった方が冗談とは受け取れない内容の行為はお控えください。また、このような行為はイエローカードの対象となる場合がありますので、ご注意ください。
    このような行為を受けた。または、発見した場合はトピ内で争論することはせず、事務局までご通報ください。

    • 0
    • 11/09/27 08:32:48

    いやいや、特定って(笑)。
    アンカーつけただけで?
    むしろ、主が粘着を通報する側じゃない?

    • 0
    • 353

    ぴよぴよ

    • 11/09/27 08:31:36

    なりすましや他人を特定する行為についてのお願い&#x{12:F6FB};他人になりすました書き込み&#x{12:F6FC};書き込み者を特定する行為上記のうち、対象になった方が冗談とは受け取れない内容の行為はお控えください。また、このような行為はイエローカードの対象となる場合がありますので、ご注意ください。
    このような行為を受けた。または、発見した場合はトピ内で争論することはせず、事務局までご通報ください。

    • 0
    • 11/09/27 08:30:13

    >>348なりすましや他人を特定する
    行為についてのお願いって書いてあるし

    • 0
    • 11/09/27 08:28:46

    >>346意味分かりません

    • 0
    • 11/09/27 08:28:44

    ほんと正義感強いんだか真面目なんだか知らないけど、律儀にひとりずつ返信したり名指しで注意したり火に油注いじゃってるよね…

    • 0
    • 11/09/27 08:28:10

    >>346
    誰に(笑)

    • 0
    • 11/09/27 08:27:50

    なぜ謝るんでしょうか?すべてが>>328とは言いませんが粘着なのは間違いないです
    >>341さんも。

    • 0
    • 11/09/27 08:27:06

    主通報されるね

    • 0
    • 11/09/27 08:25:43

    主さん328に逆ギレされる前に謝っちゃいな~。

    • 0
    • 11/09/27 08:22:56

    名指しはまずいでしょ。
    違うみたいだし主さん謝ってから締めた方がいい。

    • 0
    • 11/09/27 08:21:21

    ずいぶん前にアンカーつけたThe粘着の>>328が、出てこれなくなるじゃないか(笑)。

    • 0
    • 342

    ぴよぴよ

    • 341

    ぴよぴよ

    • 340

    ぴよぴよ

    • 11/09/27 08:06:52

    >>328
    ほら、主にまで言われてるぞ。

    • 0
    • 11/09/27 06:12:24

    みなさんコメントありがとうございます

    一からレス読み返してたんですが、(笑)とかwwを多用してる人がすごい粘着でレスしてますね
    >>328さんかな?突っかかるようなレスしかしないし荒らしたいだけならやめてください

    私は皆さんにコメント頂き、自分の考えてることがいかに下らない事なのか分かりました。
    これからは前向きに頑張ります。
    たくさんのコメントありがとうございました。

    • 0
    • 11/09/27 06:04:45

    >>332
    まあとばっちりだからね(笑)
    トピ内でむやみに誰かに突っかからない事だよ。

    • 0
    • 11/09/26 16:49:51

    >>328
    逃げた?

    • 0
    • 11/09/26 16:43:13

    うちも明日で1歳になる子供がいます。10月から仕事です。
    かわいそうだけど家計の為に。頑張らなきゃです。

    • 0
    • 11/09/26 16:42:48

    >>320気持ち切り替えて頑張るなら閉めきれば

    • 0
1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ