人工呼吸機をつけた子供

匿名

匿名

11/09/23 08:56:18

小児科に2週間付き添い入院していますが、人工呼吸機をつけたお子さんが何人かいらっしゃってどのお子さんの親御さんもお見舞いに来ていません。
なんだか淋しい気持ちになりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.21 主 匿名

    11/09/23 09:19:00

    小児科だから受給券で入院費はかからないんじゃないかなと思います。毎日顔を見に行きたいとか思わないのかなと思ってしまいました。

  • No.104 主 匿名

    11/09/23 11:51:22

    監視しているわけではありません。看護師さんが夜中ナースステーションで話しているのを聞いてしまったので。来ないねと。

  • No.107 主 匿名

    11/09/23 11:56:44

    人工呼吸器をつけた子ばかりの大部屋があるんですが、その病室名を出して話をしていました。
    ○○室のご両親、最後に来てからどのくらいになる?おむつもずっと病院からのを使ってるし連絡しても返事だけだよね。と話してました。

  • No.113 主 匿名

    11/09/23 12:07:26

    トイレに行く時聞こえただけです。うざ

  • No.136 主 匿名

    11/09/23 13:15:33

    私は、病院から面会や必要な物を持ってくるように言われても来ない事について言っているだけで事情があって来られない方には何も思いません。

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。