高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 9854
    • 水炊き
      24/04/15 07:51:07

    昨日YouTubeに出てきたんだけど。
    凄いカッコイイ顔の20代くらい?の男の人が重度の発達障害ですっての出てきたけど、見た人居ない?
    中学の時にアスペってあだ名だったって言ってたけど。
    重度ってどういう事なんだろ。手帳はAなんだろうか?コメント見てみたら皆普通に納得してて不思議過ぎた。
    凄く空気が読めないって意味なのかなと思ったけど、1人で社会生活を送ってる時点で重度でもなんでもないよね?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ