• No.9571 足羽川・足羽山公園

    23/05/03 11:12:46

    >>9570
    わかる
    私の場合はそういう人は寄っては来ないけどさ
    向こうもポツンだから友達になれるかなぁって思ってこっちから話しかけるけど、ちょっと無理かもって思う。
    私も普通の人からしたらそんな感じで避けられてるんだろうなぁって思うけど。
    自分では楽しく喋れて仲良くなれたつもりなのに、向こうはなんか違うって思うんだろうね。
    はぁ友達ほしいのに。友達になりたい人とはなれなくて、グイグイ近付いてくる人は付き合いたくない感じの人ばっか。
    でも積極的にならないと友達って出来ないわけだから、友達になりたいなぁって思ったらランチとか誘ってみたりもするけど。
    決して向こうからは連絡来ないもんね。
    自分では何が悪いのか分からない。勿論面白味がないってのはわかるしノリも良くないしポンポン言葉のキャッチボールは出来ないけど。
    かなり自分なりには良い感じに振舞ってるつもりなのに…。普通の人は敏感に感じ取るんだろうね。異質な雰囲気。

  • No.9573 匿名

    23/05/03 11:45:26

    >>9571
    そうそう。そういうことなんだよ。異質な雰囲気があるんだろうね。
    あなたとは気が合いそうに思うけれど。たぶん、会ってみたらお互いに「やっぱり違う」とか思うんだろうな。
    発達障害って孤独病だよね。
    普通とは違うというグループなだけで、その違う同士なら仲良くできるってわけでもない。
    結局みんなポツンになっちゃうだけ。寂しいわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.9574 足羽川・足羽山公園

    23/05/03 13:06:26

    >>9573
    私もあなたとなら合いそうだけど実際会ったら違うのかもね。
    けど自分がもう一人いたら絶対気が合って一緒に色んな事喋ったり遊びに行ったり出来るのになって思う。一卵性双子だったら良かった。
    こんな嫌われ者の出来損ないの自分だけど嫌いじゃないんだと思う。当たり前だけど自分の考えって自分で納得するしこうやって文章にするとスッキリする。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。