高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 9465
    • サグラダファミリア
      23/03/13 17:33:39

    癇癪起こした時の暴言や態度が悪い。それだけでって言っちゃいけないのかもしれないけど、それだけで進学もままならない状態。この時期なのに高校決まらない。通信制ですらオンラインから始めてみましょうと言われた。子供は登校して友達作りたいって言ってるんだけど。
    癇癪持ち、大人数がダメ、大きな音もダメ、こだわりが強い…いろいろ特性があるけど、普通に良い所もいっぱいあるのになぁ。この子の行動で助けられたって子もいるんだけどなぁ。悪い所ばかりが目立って、良い所を知ってもらう前に敬遠される。なんか悔しい。悲しい。うちの子、そんなに悪い子じゃないよ。なのに受け入れてくれる所って僅か。寂しいよなぁ。
    いつも周りに謝ってばかりだけど、たまには公の場で子供を庇ってやりたい。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ