カテゴリ
急上昇
家族以外でクリスマスパーティーはある?
22/10/10 00:05:46
口が達者で難しい言葉を覚えてるからか、ある人の真似が流行ってるからか、すぐに論破とかいうの止めて。 悪い事をしてても誰かのせい、自分は悪くないと分かりやすい嘘をついて謝ることはしない。 ちなみに難しい言葉を使う割に意味が分かってなかったりする。 ああいえばこういうからイライラする。 医師からは何でもお見通しだよみたいな感じでスルーしてと言われたけど、悪い事をしてほっとくとかが出来ない。 反省する事ができるのはいつになるのやら。
22/10/10 09:02:02
>>9195 自分のことかと思いました。 すぐに論破したがるわりに、論点は完全にずれてるし言葉の意味もよく理解してない。 屁理屈だらけの理論を組み立てて、とにかく言い返してくる。 ストレスでしかない。 主治医に相談しても「特性は関係ないです。性格です。」と言われて、余計に辛いです。 特性は関係ないのかな?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
22/10/10 10:40:41
>>9198 息子は主治医に相談したところ特性だと言われました。 嘘をついてることに関しては嘘は犯罪を犯すくらいの重い事をした場合だと思ってるらしく、言い逃れだと思ってるから本人自身が悪いと思ってないと言われました。 知ってるわよという顔で本人にも知ってるからと言えばそのうち止めるようになるとは言われましたが、嘘ついたり他の人のせいにするのはどうしても許せず。 屁理屈を並べて話してくるのですごく疲れます。 ベクトルが違うというのはこの事かと思うほどに、他の話をして何とか話を逃れようとしてます。 ストレスです。 同じように悩んでる方がいてホッとしました。 性格と言われたらどうしたらいいのか分からなくなりますよね。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/13 02:39:49
160
2
25/12/13 01:52:58
6
3
25/12/13 01:33:28
691233
4
25/12/13 01:14:14
100
5
25/12/13 02:36:03
81
25/12/13 01:24:09
0
25/12/13 01:48:58
25/12/13 00:55:38
25/12/13 02:36:00
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9195 サンセベリア(永久)
22/10/10 00:05:46
口が達者で難しい言葉を覚えてるからか、ある人の真似が流行ってるからか、すぐに論破とかいうの止めて。
悪い事をしてても誰かのせい、自分は悪くないと分かりやすい嘘をついて謝ることはしない。
ちなみに難しい言葉を使う割に意味が分かってなかったりする。
ああいえばこういうからイライラする。
医師からは何でもお見通しだよみたいな感じでスルーしてと言われたけど、悪い事をしてほっとくとかが出来ない。
反省する事ができるのはいつになるのやら。
No.9198 アガパンサス(知的な装い)
22/10/10 09:02:02
>>9195
自分のことかと思いました。
すぐに論破したがるわりに、論点は完全にずれてるし言葉の意味もよく理解してない。
屁理屈だらけの理論を組み立てて、とにかく言い返してくる。
ストレスでしかない。
主治医に相談しても「特性は関係ないです。性格です。」と言われて、余計に辛いです。
特性は関係ないのかな?
通報
返信コメント
No.9199 サンセベリア(永久)
22/10/10 10:40:41
>>9198
息子は主治医に相談したところ特性だと言われました。
嘘をついてることに関しては嘘は犯罪を犯すくらいの重い事をした場合だと思ってるらしく、言い逃れだと思ってるから本人自身が悪いと思ってないと言われました。
知ってるわよという顔で本人にも知ってるからと言えばそのうち止めるようになるとは言われましたが、嘘ついたり他の人のせいにするのはどうしても許せず。
屁理屈を並べて話してくるのですごく疲れます。
ベクトルが違うというのはこの事かと思うほどに、他の話をして何とか話を逃れようとしてます。
ストレスです。
同じように悩んでる方がいてホッとしました。
性格と言われたらどうしたらいいのか分からなくなりますよね。