高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 9015
    • 匿名
      22/07/30 10:33:56

    >>9007
    きっかけは人間関係かもだけど本人にしか分からない
    結構昔からわがままで泣き虫な子だったから、またわがままでやってんのかなって私なんかは思ったんだけど。鬱っぽい。
    精神疾患は必ずしも原因がある訳じゃないんじゃないかな。きっかけはあるかもだけど。
    姪とうちの子は学区も違うし、たまにその辺で見かけるといつも友達と3人くらいで楽しげにしてたのに。
    私なんてポツンのいじめられっ子の学生時代だったけど、不登校にも鬱にもならず生きてきたから姪の人生が勿体なく思えちゃう。
    難しい話もできるし、面白みもあるし、気持ちも通じるし話すと全然普通で。
    自分でも治りたくて病院も行ってるし薬も飲んでるんだけどね。
    まあ女の子のADDって見つかりにくいからね。無理してた事もあるのかな。
    姉も片付けが出来なくて独身時代は部屋がゴミ屋敷だったから傾向あるんだろうけど
    けど対人面は普通。
    私は自閉で部屋は汚くなかったけど、いじめられっ子。子供も自閉。
    タイプ違う発達障害家系なんよね。やだね笑

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ