高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 6600
    • 森長可
      20/12/04 02:45:34

    入園拒否された。悲しい…。診断名言ったのがいけなかったのかな?プレ行ってて怪しい子他にもいるのに…。うちの子は健診で引っかかったのではなくて私が違和感あったから連れていって判明。早くからわかって良かったと思ったけどレッテルはられるなら意味がないじゃないか。
    うちの市は知的がない子は療育は週1のみ。しかも入れるかもわからない。どこにも行き場がない。

    とはいうものの…入園拒否は…わからんくもないけど。確かに大変…。プレは走り回ってなかなか言う事聞かないし。口も達者。
    難しい事わかるのにどーして椅子に座って待つ事ができないの…。ほんと、理解力いいしお喋りも上手。なのに集中力きれると椅子に座っておけない。お遊戯つまらなくてもしたくなくても椅子に座っておけばいいの。なんでそれができないの…。

    将来が不安すぎて辛い。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ