高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5263
    • 昌泰
      19/06/21 03:52:29

    >>5262
    うちも
    無関心だし、子供に変な猟奇的な映画とかアニメとかみせるなって言ってるのに、気付くと見せてるの。子供も興味があるのか見てると大人しいから、旦那に子供見ててもらうと必ず見せてる。
    将来変なことになるの怖くないのかって言っても、何も思わないみたい。
    本当頭おかしいのか、脳に欠陥があるのかと思うよね。
    けど子供の頃からのほほんと、いじめもいじめられもしないで生きてきて友達たくさんいるし、仕事も管理職だし、生活には何も問題ない。けど何かネジが一本無い気がする。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ