高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5122
    • 康正
      19/04/14 22:51:55

    >>5121
    ありがとう。どうにかしてあげたい…確かにそうです。でも私最低だから、本人の為もそうだけど、私の為にももっとまともになれっておもっちゃうんですよね。障がい児として勝手に産んだの私なのに。本人だって、普通の人として産まれたかったてますよね。
    療育も、ST.OTだって、そんな劇的に変わるわけじゃないってわかってるのに…結果というか効果をすぐに求めてしまう。
    2歳からできることは色々してきたつもりだし、一緒に頑張ってきたつもりだけど、所詮定型児とは並ばない。参観日見て現実を知った。もう疲れた。頑張るのも疲れた。でも諦められない。こんな自分が一番嫌だ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ