高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5109
    • 建保
      19/04/11 13:54:52

    >>5108
    高二です。去年色々あり児相にお世話になりそこで受けたウィスクで分かりました。
    小学生なんですね。検査しましたか?自分もずっと性格だと思ってました。でも小学校高学年から何か違うと思いはじめ、中学で不登校になり何とか全日の公立なの進学校に行ったのですが度々休み、精神科(予約取りたい所の繋ぎです)にも1度のみ。突然怒り出したり…もう疲れました。ここ数ヶ月口を聞いてません。向こうは私を避けます。ご飯も白ご飯のみ。絶対に私の作ったご飯を食べません。お弁当も持っていきません。自分の事を嫌っている(色々ありました)のも分かるので。いっそう、この子を殺して自分も死んだ方がいいのかなと思いました。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ