高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5071
    • 謎の珍味
      19/03/28 10:03:42

    愚痴注意

    これから受給者証の申請して放課後デイが決まるのは早くても来月中旬位だろうといわれた。絶望。GWどーすりゃいいんだろ。
    春休みの今ですら朝から晩までグズグズ。
    うちも子供に気を使いすぎてどこに居ても何をしてても楽しくない。常に機嫌を伺って疲れてないか見て。
    同じくらいの年の親子で楽しそうに笑ってるの見るのが一番辛い。うちはいつになったらあぁなるんだろう普通に会話出来るようになるんだろう。朝おはよーから全力で対応して行かないとそれに気付いてまたぐずりだすから気を抜けないし本当に疲れる。前に別スレで長期休暇楽しみな人ってあったけどうちは真逆だな。
    ちなみに放課後デイに行かせたい理由はとにかく離れたいから。それしかない。
    最低だよね親として。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ