高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 4704
    • ペガスス
      18/09/11 03:08:39

    習い事を始めようと思って体験に行ってきた。
    周りの子が教えてくれたけど、視覚優位な息子は隣の子が教えてくれてるのにキョロキョロ周りばかりみていて隣の子の指示が入らない。
    30分後には隣の子がイライラしてるのが分かった。
    その後、、息子から離れて友達に文句言ってるのを見てこうして周りから嫌われてくんだな。と思うと悲しくて帰り息子に冷たくしちゃった。
    本人は楽しかったみたいで通いたいと言っていたけど周りの迷惑にならないか考えると習い事するのやめさせたい。

    みなさんのお子さんは何か習い事してますか?

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ