高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 4628
    • ヘルクレス
      18/08/14 14:36:53

    家にいるのがストレス。息子から逃げたい。
    娘は息子から逃げながらの生活。部屋を出るのも息をコロしてバレないようにでる。バレたらしつこく追いかけてきてゴム鉄砲で執拗に攻撃。何かで殴ろうとする。本当に気持ち悪い。

    一日中私に付きまとい、愚痴文句、意味の分からない事を永遠に喋ってる。
    娘の自由が無くて可愛そうだから、息子連れて出かければ車の中で永遠に私を攻め続ける。
    なんでこんな風に産んだんだ!オレが障害者みたいなのはママのせい。勝手に産みやがって。
    って、ずーっとずーっと喋ってる。

    夏休みんて要らない。
    夏休みじゃなくても不登校だこらずっと家にいるけどね。
    もうどうにもならないわ。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ