高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 4188
    • 月見バーガー
      17/10/01 10:23:30

    >>4187

    うちの子は本当に際どいと思います。
    親だからあれ?と思うことは少々ありますが
    数時間一緒にいただけでは全くわからないと思います。
    先日他のママ友と子供と遊びましたが、その子供の方が手がかかるようにみえて、うちの子はお利口だね。と言われるくらいです。
    癇癪も集団生活でなければ起こさないし、素直でいい子にみえます。
    先生も数十分の診察でも、今と集団生活では違うのかな?といった感じで。
    でも英語の歌を歌っていたので、記憶力が良い子だと言っていました。それが決めてだったようにも受け取れます。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ