アンフェアthe answer

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 581件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/05 12:17:20

    >>489
    視聴率(2/1)

    土曜プレミアム

    アンフェア the answer

    13.2%

    • 0
    • 14/02/02 01:17:45

    続編はまだ予定ないのですか?続きそうな終わりかただよね。真の黒幕はだれだろう。一条さんの最後のニヤリと、裏がありそうな薫ちゃんが気になる。

    • 0
    • 14/02/02 00:04:59

    >>577
    すごい!!!!分かってくれた人がいてなんだか感激しちゃった( ^ω^ )♪
    そうです!調べてみたらアマルフィーでした!w

    • 0
    • 14/02/02 00:03:37

    >>575
    自己解決しましたわ!すいませんでしたー!アマルフィーでした!アンフェアと混ぜて頭バカでしたわ

    • 0
    • 14/02/01 23:59:48

    >>575それはアマルフィかな?天海祐希や織田裕二主演だったはず

    • 0
    • 14/02/01 23:42:05

    雪平と一条の絡みが好き。セクシーだわ。あ~佐藤浩市やっばり恰好いい。

    • 0
    • 14/02/01 23:39:46

    >>569
    ありがとうございました(^-^)/

    今日出てた佐藤さん(?)と篠原さんが海外で一緒にいる映画もアンフェアでありませんでしたか??佐藤さんが犯人のやつ…あれはなんだったのか………

    • 0
    • 14/02/01 23:34:43

    今日の話の続きは出てるんですか?

    • 0
    • 14/02/01 23:33:30

    なんだ、みんな見てたのね。あまりにレス数、少ないから誰も見ていないのかと思ってたら、終わった後にのびてるね(笑)

    • 0
    • 14/02/01 23:28:21

    >>570あれは篠原涼子出てなかったよね?

    • 0
    • 14/02/01 23:28:17

    >>565でも、雪平旦那が死んでないなら、死体から生活反応出ず、後から釘打ち込まれたとか検死報告出るかな?
    死体自体を誰かとすり替えてるの?

    • 0
    • 14/02/01 23:27:29

    >>569
    ナントカきいが出てたのは関係ないんだっけ?

    • 0
    • 14/02/01 23:26:15

    >>564
    連ドラのアンフェア(瑛太が出てたやつ)→映画かテレビSP版(どんなやつか忘れた)→江口洋介の出てた病院が占拠される映画→the アンサーかな?

    忘れちゃったけど、確かこんな感じかな?

    • 0
    • 14/02/01 23:25:12

    イマイチ分からない…
    犯人が…

    • 0
    • 567
    • わかりやすいね~
    • 14/02/01 23:24:07

    >>565見てる人のご想像にお任せしますって終わり方だから、これが1番しっくり来る~

    • 0
    • 14/02/01 23:23:03

    >>565
    え?!じゃあ雪平の元旦那さんは何処かで生きてるって事??

    • 0
    • 14/02/01 23:20:28

    >>69 これだね!
    わかりやすい解説だよ!

    • 0
    • 14/02/01 23:16:53

    えーと、不思議な文書いた物です。

    なんて言えば伝わるかなw
    アンフェアって映画何本かでてますよね?だから順番に題名知りたいのです!

    • 0
    • 14/02/01 23:15:06

    >>561
    私にも理解しがたいアル。

    • 0
    • 562

    ぴよぴよ

    • 14/02/01 23:14:05

    >>556 この人、何言ってるの?どなたか通訳して。

    • 0
    • 14/02/01 23:13:55

    アンフェアはもうこれで終わりなの?トリックとかスペックみたいに完結してない?

    • 0
    • 14/02/01 23:13:42

    >>556
    落ち着け!!その文章だと調べたら分かった事になってるぞ!!

    • 0
    • 14/02/01 23:13:42

    >>553
    そうだった!?
    あかんわー…洗い物やら洗濯物畳みながらやら話し相手になりながら観てたから、そういう細かいところ見逃してるわ(笑)

    • 0
    • 14/02/01 23:13:10

    一条が雪平元旦那をころ したのは何で?

    • 0
    • 14/02/01 23:12:11

    調べてもよく分かったので、質問します!

    アンフェアのドラマの題名から映画の題名、放送準備に教えてくれる方いませんか?

    • 0
    • 14/02/01 23:11:21

    >>553私もそう思う。
    アンフェア面白いわ~

    • 0
    • 14/02/01 23:10:49

    USBメモリーが爆発した時、一条がニヤリとしたのには意味があるのかな?

    • 0
    • 14/02/01 23:10:10

    >>547 最初はそうだったけど、最後は結局惚れてたんだと思うよ!
    USB爆破された時も、一条笑ってたし、薫ちゃんもたぶん気づきませんでしたとか言って気づいてたよね。
    一条と薫ちゃんは、心のどこかでは雪平の味方だと思う。

    • 0
    • 14/02/01 23:09:44

    えー。香川照之は実は殺されてなかったって展開を期待してたのにー!
    雪平と元旦那さんの関係、好きだったのになぁ。

    • 0
    • 14/02/01 23:08:47

    >>549薫ちゃんは黒幕のフリして雪平を助けてると思ってたけど違うのかな?
    あー難しい!

    • 0
    • 14/02/01 23:07:44

    ねー、ねー!
    このストーリーはこの映画の中だけ?
    もし本編の続編ができたとしたら、雪平の元旦那は本編でも死んだことになるの?
    カオルちゃんも敵ってこと?

    • 0
    • 14/02/01 23:06:43

    え??薫ちゃんて黒幕なの?雪平はそれを知ってるの?佐藤浩一が生きてる事も?今後薫ちゃんが出てくる事はないの?あぁ分からない。アンフェアシリーズ、全部順番に見たくなった!

    • 0
    • 14/02/01 23:06:42

    >>547
    そうみたいだね

    • 0
    • 14/02/01 23:05:39

    一条は結局 雪平を好きでも何でもなかったの?

    • 0
    • 14/02/01 23:01:00

    みんな悪か!!

    • 0
    • 14/02/01 23:00:47

    みんなグル?

    • 0
    • 14/02/01 22:56:02

    USB、結城が持っていったの?

    • 0
    • 14/02/01 22:51:27

    雪平の回復力すごいな

    • 0
    • 14/02/01 22:43:42

    阿部さんは?

    • 0
    • 14/02/01 22:42:32

    >>539
    そうです

    • 0
    • 14/02/01 22:42:25

    さっきの足に釘ささった場面で具合悪くなった…

    • 0
    • 14/02/01 22:41:13

    山田くんが黒幕?

    • 0
    • 14/02/01 22:40:00

    山田孝之とは元から知り合い?

    • 0
    • 14/02/01 22:39:43

    大森さんわざと一重にしてる?あんな目だったっけ?

    • 0
    • 14/02/01 22:36:39

    山田孝之ちょいちょいタイミングよく現れるね

    • 0
    • 14/02/01 22:34:34

    >>531

    このままだと雪平が犯人にされてしまうから、雪平を逃がすためにわざと人質になった。

    • 0
    • 14/02/01 22:34:29

    大森さん恐い

    • 0
    • 14/02/01 22:31:16

    メモ取った腕見られた?

    • 0
    • 14/02/01 22:31:06

    大森さん何者?

    • 0
1件~50件 (全 581件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ