放射能トピは神経質すぎ?

  • ニュース全般
    • 399
    • 匿名
      11/09/20 08:12:31

    >>397チェルノブイリや過去の核実験時代の事を引き合いに出す事、事態ナンセンスだよ。そういう事じゃない。簡単な話しで少しでも危険(がんだけでは無い血液などの病気もだよ)な可能性が有る物は例え0にならなくても疑わしいものは控える、例え色々探し回ったとしても、それが親じゃない?被災地の経済に協力する為には親の私達が食べて経済をまわせばいい話し。これから日本を背負う子供達の被曝を少しでも可能な限り減らすのが大人のつとめ。今まで無かったある意味未知な物があるのだから危機感を持って対策する事は悪い事じゃない。調理法も大事だし洗うことも有効だけど、それで安全と言える?目に見えないんだよ?0にならないからこそ少しでも減らさなきゃ!長文失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ