A.B.C-Z 好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1234件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/19 14:05:10

    トッツー。

    • 0
    • 12/04/11 22:37:05

    またまた、関西の方に情報です。
    4月13日(金)怪傑えみちゃんねるに、ふみきゅんとはっしーが出演します!
    すべり倒しそうでドキドキします(^_^;)

    • 0
    • 12/04/09 15:08:53

    >>159
    すてき情報ありがと~(>∀<)
    早速、予約☆

    • 0
    • 12/04/08 21:34:03

    関西の方に情報です。
    AtoZ~史上最強のジャニーズjr.ついにデビュー~が、4月13日(金)午前1:55~2:45に、関西TVであります。
    うちのTVの番組表に載ってました。

    • 0
    • 12/03/31 14:47:23

    今夜 CSだぁ!楽しみ♪

    • 0
    • 157
    • チョコ( ´艸`)
    • 12/03/29 16:04:57

    >>156
    健人くんは映ってなかったと思います。

    • 0
    • 12/03/29 13:18:04

    >>155中島健人くんうつってましたか?

    • 0
    • 155
    • チョコ( ´艸`)
    • 12/03/29 13:01:43

    録画してたAtoZ見ました(≧▽≦)1時間でも見ごたえ充分(≧∇≦*)2時間だともっとすごいんだろうなσ(^_^;

    • 0
    • 154
    • チョコ( ´艸`)
    • 12/03/29 10:22:50

    >>153
    はい、そうです(^-^)

    • 0
    • 12/03/29 09:19:44

    昨夜のは31日に放送の、
    CSの2時間を1時間に編集したものなんでしょうか?

    • 0
    • 152
    • チョコ( ´艸`)
    • 12/03/28 19:50:13

    今日の夜ですよね♪
    フジテレビ「AtoZ」(^-^)
    CS放送の方見たいが無理なので(+_+)
    リアルタイムでは見れないので明日録画したの見るの楽しみです(^^)v

    • 0
    • 12/03/20 19:55:13

    癒された~(*^^*)

    • 0
    • 12/03/20 19:27:16

    もう少しで始まりますね~o(^-^)o

    • 0
    • 12/03/17 10:16:43

    最近すごく好き!
    20日のNHK楽しみだな♪

    • 0
    • 12/02/06 14:25:16

    >>147
    いるよ。河合郁人!

    • 0
    • 12/02/06 14:19:27

    この中に、郵便局のいのっちと一緒にCMでてる歌ってる人いる?

    • 0
    • 12/02/06 11:26:56

    どこがいいの?

    • 0
    • 12/02/06 11:00:46

    >>130
    的確なコメントに吹き出したわ!

    • 0
    • 144
    • チョコ( ´艸`)
    • 12/02/06 09:09:20

    はなまる良かった(≧▽≦)みんなすごく楽しそうだった(^^)v今日DVD買いに行ってきます(*・ω・)ノ

    • 0
    • 12/02/06 09:03:35

    はなまるで初めて見たけど元気があって良かった。元はなまるボーイズ大人っぽくなったね。やたら愛想の良いマツジュンみたいな人もいたね。

    • 0
    • 12/02/06 08:49:41

    はなまる見ました。凄いね~。
    朝から頑張ってるね。
    キスマイもそうだけど、出るたびに少しずつ振り付けアレンジしてて、凄いなぁ~って思います。

    テーブルの所かわいかった。

    • 0
    • 12/02/05 18:37:13

    さっき初めて歌聴いたけど悪くないね。アクロバットすごかった

    • 0
    • 12/02/05 12:05:32

    2/5 18:10~18:40
    MUSIC JAPAN

    2/6 8:30~9:54
    はなまるマーケット

    2/8 19:00~19:56
    1番ソングSHOW

    • 0
    • 12/02/05 10:08:25

    >>120
    時間が経つとタイトルと内容が変わってくるトピって沢山あるよね。

    突っ掛かるなら今までの批判レス全員に言いなよ~。

    • 0
    • 12/02/05 04:10:12

    >>133
    病んでるとか満たされてないとか妄想でしょ?
    わざわざ来たのではなく、たまたま目についた時に思った事を書き込んだそれだけだとおもうけど。

    昨日?のMステ見たからたまたまこのトピ開いただけだけどちょっと口挟みたくなった。

    • 0
    • 12/02/05 02:22:18

    >>131アクロバットって、やってるの塚田だけじゃない?

    • 0
    • 12/02/05 01:47:20

    なんとなくテレビで見てたら、五関くんの名前が~!

    昔嵐の後ろとかでもちっちゃいのにガンガン踊ってたよね。MJとか結構前のほうで踊ってた子だよね?
    私の知ってる五関くんは12年ほど前で、大人になってて衝撃的だった…。

    やっぱり今もダンス上手いのかな?

    • 0
    • 12/02/04 15:55:07

    >>134
    あー似てる!!!今ちょうど石田さん再放送してるけど似てる!目が中央寄り

    • 0
    • 12/02/04 13:38:00

    真ん中の背高い子、石田さんチの三男みつおに顔似てる

    • 0
    • 12/02/04 13:37:25

    >>132 嫌いなのにわざわざ「好きな人」ってトピに来て嫌味言うなんて相当病んでるの?満たされない私生活なの?

    • 0
    • 12/02/04 13:35:20

    で売り出すなんて、若くないのにさ(笑)
    ケガしないといいね~(笑)

    • 0
    • 12/02/04 13:07:44

    >>129
    それは違う。彼らの売りはアクロバットなのでCDじゃそれを伝えられないからDVDって形にしたいって本人達が言い出したの。

    • 0
    • 12/02/04 12:40:55

    新しい形のリストラだと思ってる

    • 0
    • 12/02/04 12:33:08

    社長も本人達も、CD今出してデビューしても、パッとしないと思ったから、こういう形のデビューだったの?

    • 0
    • 12/02/04 11:09:18

    平均年齢24歳を知るまで、見た目がおっさんすぎてびっくりした。
    パッとしないよね…

    • 0
    • 12/02/04 10:21:26

    >>116
    ありがとうございます。五関君ジュニア長かったですね。

    • 0
    • 12/02/04 01:49:43

    今度の1番ソングSHOWで後藤と河合が一緒に出るね

    • 0
    • 12/02/04 01:48:44

    五関くんは前はかなり太ってたよね。痩せたね

    • 0
    • 12/02/04 01:44:48

    あれあげてほしい!メンバーの誰かが岩尾の相方に似てるってトピ!

    • 0
    • 12/02/04 01:09:15

    売れないホスト&芸人みたいで受け付けない。ジャニーズの路線ではないでしょ。今まで見てきたグループで一番、印象のよくないグループ。早く消えてほしい。不愉快になる。

    • 0
    • 12/02/04 01:05:18

    真ん中の子が一番若いんだよね?
    よく知らないけど人気あるから真ん中なの?

    • 0
    • 12/02/03 23:43:11

    >>118
    え~はんにゃの金田に似てるわ~

    • 0
    • 12/02/03 23:17:43

    >>119
    好きな人トピだよ。
    わかってる?
    批判はいらない。

    • 0
    • 12/02/03 22:45:35

    垢抜けないうちにデビューして、垢抜けていくのはあるんだろうけど…
    劣化が始まってる人達がデビューしても、このまま劣化する一方だと思う。

    • 0
    • 12/02/03 22:44:16

    >>117

    ゆうちょは河合くんですよ~!
    ちなみにフットの後藤に似てると言われてます。

    • 0
    • 12/02/03 22:29:48

    >>112ありがとう!ゆうちょ銀行の人とは別かな?よくわからん…。

    • 0
    • 12/02/03 22:26:14

    たぶん五関が最年長更新したはず。

    • 0
    • 12/02/03 21:54:51

    五関君って最年長デビューになりますか??
    キスマイの北山君が言われてた時に五関君も同い年だから気になりました。違ったかな??分かる方教えてください

    • 0
    • 114
    • チョコ( ´艸`)
    • 12/02/03 21:54:21

    次は砂のグラスで出てほしいな(^^)v

    • 0
    • 12/02/03 21:53:23

    五関?って奴気持ち悪い…。不細工で老け顔で昔から嫌いだったけどついにデビューするんだ

    • 0
1件~50件 (全 1234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ