A.B.C-Z 好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1234件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/01 13:39:27

    テレビガイドのとっつーが美しすぎてありがとうありがとう!
    写真集への期待値跳ね上がったわ~
    出してもらえるだけで胸熱だったのに。

    応援屋のフラゲ日に休み入れたった。
    鑑賞の準備万端☆

    • 0
    • 17/02/28 23:49:23

    >>1151

    はっしーには、「生々しくて気持ち悪い」と
    言われてましたが、あのチュー(音声)
    で、棚卸し&繁忙期でくたくたでしたが、
    エネルギーチャージできました(笑)

    • 0
    • 17/02/28 23:34:06

    >>1150お仕事お疲れさまでした。
    私もリアタイできましたよ~(家の中でイヤホンして話しかけるべからずと家族に念を押す異常さ笑)

    私も名言浮かんだら書きこみますヽ(^0^)ノ

    塚ちゃん余程唇が寂しいのかな(笑)
    はっしーか戸塚くんだったらビンタされてたかも(・∀・)
    あー映像でめちゃ見たいやーつ(T_T)

    占いをあんまり気にしたくないけど無事を祈る~

    • 0
    • 17/02/28 23:06:49

    >>1149
    私も心配です。
    外部舞台と重なってるのが、嫌な感じです。
    (>_<)
    4月5月とサクラパパオー観に行くので、
    あの、本人に届くか謎の(笑)お手紙箱に、
    初めて手紙書いて入れてみようかなぁ…。

    本日、不意に自分の口から名言が出たので、
    こちらで紹介したいと思います。

    えび活資金の為に、いつも残業は
    何時になろうがラストまで
    居るんですが、今日はえびさんの
    月1ラジオがあるので
    (しかも塚ちゃんメイン回)

    「私には、未来の塚ちゃん(コンサートや舞台)も必要だけど、目先の塚ちゃんも必要
    なの!だから、帰る!」

    と、てんてこ舞いの職場を
    放り投げて8時前に帰りました(笑)

    • 0
    • 17/02/28 12:34:34

    明日からいよいよ3月だなぁと思ってたらツイに塚ちゃん3月だよのタグができてた(笑)

    今日のラジオで触れてくれたら面白いんだけどなー!
    えびメンバーとえび担で塚ちゃんを守る感じいいな(^O^)
    マジで何も起きませんように!!!

    • 0
    • 17/02/27 19:34:16

    【コピペ】
    ダンスと演技は心配ないと思ってる。アクロバットも多分大丈夫。だからこそ仕事が何も来ないのが悔しい。脇役すら出させてもらえない。CMだって出られない。ジャニーズのアイドルなのに…異常すぎて意味分からない。明らかに誰かが操作してるとしか思えない。事務所の人間だろうけど。

    とか、舞台ばかりならデビューしなくて良かった等も見かけるけど、利益がない(採算が合わない)からでしょ?経営側の立場を考えれば簡単にわかること。他Gと比較して相手をサゲたりする人もいるけど、えび自体、評価される域まで行けてない。本当にこういうファンは減ってほしい。

    えびファン7年目だけど、テレビ出演の際はもっと新規増やすように本人達にも努力してもらいたいわ。

    • 0
    • 17/02/27 15:06:44

    >>1146

    きっと地獄回を企画する
    鬼のような作家がいるに
    違いない(*`Д´)ノ!!!

    負けるな!えびさん達!
    o(T□T)o

    • 0
    • 17/02/27 12:19:35

    >>1145ファミコン、食レポからの地獄研修ってふりはばー!ってツッコミましたよ~

    そうチャンズーはこれだ…
    こういう主旨が謎回あるんだったって思い出しました。代表=UFOですよねー。

    どういう仕上がりになってるのでしょうか。
    見終わった後どんな気持ちになるのか…
    気になって仕方ないのでリアタイしまーす(^^;)




    • 0
    • 17/02/27 00:14:40

    ちゃんZOO。
    塚「塚田ハンバーグを作ります!」
    郁「副業はやめて下さい。」
    に笑いました(^ω^)

    来週、追い込み企画っぽいですね。
    耐久UFOとかねぇ…この番組、時々
    引くほど無茶な企画やるから、
    見るの辛い時あります。
    あんまり、えびさん達をいじめ
    ないでほしいわ~(T0T)

    • 0
    • 17/02/24 11:55:54

    >>1143

    情報ありがとうございます!

    そうだ!本屋に行かなければ!
    残業残業でなかなか行けず…(T-T)
    今日こそ、ドル誌コーナーまっしぐら!
    (°∀°)♪

    • 0
    • 17/02/24 00:04:58

    塚ちゃん、来週のVS嵐に出るのか!
    グループでもいつかきっと!

    五関くんの一万字。
    凄く良かった…大人だわ~
    来月のはっしーでいよいよ完結だ。ドキドキ。

    • 0
    • 17/02/23 12:10:33

    サクラパパオー、東京公演も取れました!
    埼玉公演は、既に取れてるので、
    2回観れます~♪
    嬉し~い(о´∀`о)

    • 0
    • 17/02/22 15:07:44

    >>1140
    役者魂ですよね(T▽T)
    もう、どっちが先に折れるか勝負
    みたいな(笑)

    • 0
    • 17/02/22 13:40:09

    >>1139五関くん側の仕掛け人のおじさん2人が可哀想でなりません(笑)

    • 0
    • 17/02/22 12:33:25

    >>1138

    ありがとうございます(^o^)
    はっしーは勿論、
    演出の福田さんも共演の坂田さんも
    好きなので、これは観たいです。

    私はアウデラから塚ちゃん入ったので、
    全然OK。むしろ大好物な感じでした(笑)
    神対応のキラキラ塚ちゃんから
    入った人は幻滅だったのかも(^^;

    そうそう(爆)ごっちの謎の忍耐力、
    爆笑でした(笑)

    何故?何故あんなに長時間
    静観出来るの五関さま(爆)

    • 0
    • 17/02/22 06:51:11

    >>1137グラタンさん良かったですね!
    ご当選されますように☆

    ドッキリDVDは発売当時延々と観るぐらい大好きでした。
    塚ちゃんは天使とゲス成分が合わさってこそ魅力的だと思ってるので嫌いになった人がいるとは知りませんでした(笑)
    当時はまだアウデラ前で仕事なく暇してましたから今見ると感慨深いです(涙)
    はしちゃんめっちゃいい子で五関くんの謎の忍耐力!五関様!
    また見直してみようかなー(*^^*)

    • 0
    • 17/02/22 00:05:20

    やっと見れました!
    Yahooだとダメだったみたいで、
    Googleでやってみたら、見れました!
    一安心。
    (´▽`;)

    ずっと気になってた、
    ABSea MarketどっきりDVD付きのを
    思いきって買いました。
    既に他バージョン2枚持ってるので、
    このアルバム、3枚目です(笑)

    summer上々目当てでも
    あったんですが、買って良かった!

    塚ちゃんのぐだぐだの仕切り。
    はっしーの優しさ(なんて良い子なの~)。
    五関様の五関様らしさ(爆)
    ゲスピュア天使っぷりが
    たまらない、塚ちゃん(爆)

    あれで塚ちゃんが嫌いになった
    と言う感想も見たんですが、
    コスい塚ちゃん。
    私、嫌いじゃないです。
    むしろ益々好きです(笑)

    • 0
    • 1136

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 11:56:55

    >>1134

    ありがとうございます。
    何故か、開きません(T-T)

    また色々、やってみます。
    まだ締め切りまであるし(>_<)

    • 0
    • 17/02/21 11:20:55

    >>1133見られましたよ??
    違うところだったらごめんなさい。
    払込み票に書く詳細みたいなやつですかね?

    はし舞台一回は入りたいです(>_<)
    ディファイルドは何とかなりましたけど。
    あ、サクラパパオーも何とかせねば…

    朝からはしふみのラジオをリアタイ。昨日の戸塚田のもリアタイ。
    自分のヲタクぶりが凄い(笑)

    • 0
    • 17/02/20 21:22:15

    質問です。
    はっしーの舞台の申込案内メールが
    来たので、FCサイトで確認しようと
    したら、詳細が開けません。
    必要だというアプリはインストール済み
    になってるのに…。
    皆さんは見られましたか?

    • 0
    • 17/02/19 10:39:11

    >>1131

    皆、目がキラキラしてました。
    ( ☆∀☆)
    拓さんに「普段の企画も、それぐらい
    テンション上げて!」って言われてましたね
    (笑)

    • 0
    • 17/02/19 09:06:49

    電気あんまをテレビでやってもいいんだね!(笑)
    凄い衝撃だった!
    塚ちゃんがゲームに詳しいのと郁人くんがうまいのが意外で何か萌えた(笑)

    • 0
    • 17/02/19 02:14:06

    >>1129
    電気あんまヤバかったね

    • 0
    • 17/02/19 02:01:00

    ちゃんZOOのファミコン回。
    皆、小学生に戻ってましたね(笑)
    可愛い~

    (´ω`)

    • 0
    • 17/02/18 20:43:56

    >>1127

    私、えびえび歴2年弱位
    (完落ちからだと1年ちょっとですかねぇ)
    なんで、過去作漁りまくってますが、
    今の5人が一番良いですよね!
    塚ちゃんの筋肉に例えると、
    仕上がってる!!って感じです。

    私みたいに、えびえび歴浅い担当には、
    『見付けてくれてありがとう』
    は、ぐっさり刺さりましたよ。
    罪な男達です(笑)

    • 0
    • 17/02/18 20:28:51

    >>1126私えびさんの記事で度々泣く事あるんですが今日もやられました~(T_T)
    ジョンカラ、あれ最高でした。メンバーへの手紙コーナー…たまりません…
    (ブルータスも購入済です!もっと私服見たい!)

    最近の5人が前よりグッと仲良くなってる気がしてワクワクしてます。

    • 0
    • 17/02/18 15:33:46

    >>1122
    えび沼が底無し過ぎて、当分抜け出せそうにありません…(°∀°)

    ブルータス、保存用と飾る用に
    2冊買ってしまいました(笑)
    塚ちゃん可愛い!!
    (*≧∀≦*)
    一番おしゃれさんは、やっぱり
    ごっちかなぁ~。

    何かの雑誌の
    昔からのファンの方には
    『支えてくれて、ありがとう』
    新しいファンの方には
    『見付けてくれて、ありがとう』
    と言うのを本屋で見て、うるっとして
    しまいました。
    f(^^;

    • 0
    • 1125

    ぴよぴよ

    • 1124

    ぴよぴよ

    • 1123

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 08:32:35

    今回のミュージャックも面白かった~!
    最近ますます癒される…
    えび沼最高。

    戸塚田で大竹まことのラジオゲスト(笑)
    どんな話するんだろ(^^;)未知数。

    • 0
    • 1121

    ぴよぴよ

    • 17/02/16 12:02:15

    >>1110
    具合いでも悪い時?笑

    • 0
    • 17/02/16 11:57:39

    >>1118
    NEWSみたいにグループ出れたらいいなぁ~。

    ブラマヨ吉田の『ムキムキのヤギ
    には爆笑(T▽T)

    今日は、郁人がプレバトですね。
    えびさん、たくさん地上波に出てくれて
    嬉しい~。
    o(^o^)o

    • 0
    • 17/02/16 01:06:43

    >>1117いつかもっと力を付けてグループで出演しちゃいましょ!!!
    さんま担の河合くんも共演できますように!

    応援屋と写真集の発売が物凄く心を支えてくれる!デリシャスな愛o(^-^)o

    • 0
    • 17/02/15 22:02:49

    ホンマでっか。

    マツコはいじってくれたけど、
    さんまとの絡みがなかったですね~。
    相談コーナーかと期待してたんですが、
    完全にガヤ(筋肉)要員でした。
    残念(>_<)

    でも、リブートの宣伝あったので、
    良しとします(笑)

    • 0
    • 17/02/15 12:34:35

    その、幾ら金があっても足りない中、
    サクラパパオー、さいたま公演がFC枠で
    取れてるにもかかわらず、
    我慢できずに、ぴあの東京公演二次募集に
    エントリーしてしまいました…。

    • 0
    • 17/02/14 20:41:09

    >>1114
    私も先ほど、残業終わりにメール確認して、
    疲れも吹き飛びましたよ~!
    早速予約せねば♪

    最近は残業が苦になりません。
    えびさん資金を貯めなきゃならないので。

    DVD、写真集、舞台、魂ツアー。
    幾らあっても足りません。
    。・゜゜(ノД`)
    嬉しい悲鳴ですが(笑)

    • 0
    • 17/02/14 19:26:41

    お、応援屋の円盤化!。゚(゚´Д`゚)゚。
    ありがとうポニーキャニオン!
    ありがとうA.B.C-Z☆
    いやぁ本当に本当に良かった!
    (プラネッツもお願いしたい~)
    はぁ~これで薄れゆく記憶にすがらなくてよくなるのかあ。早よ見たい!

    • 0
    • 17/02/13 23:39:49

    >>1112

    そんなめちゃめちゃ良い話をした後の
    あれ(爆)
    分かってて、すっとぼけてるんだなぁって

    (T▽T)

    • 0
    • 17/02/13 23:09:33

    >>1111私、違和感あるなと思ってすぐ巻き戻ししました~(笑)

    いまだに涙の五関くんをひきづっています…
    まったく想像つかないけど(笑)
    しみじみとメンバーの事を想ってくれた事が嬉しくて嬉しくて(T_T)

    • 0
    • 17/02/13 22:57:30

    ごっちほのぼのブログより。

    本当だ!見返したら…(笑)
    厳密には不一致だったんですね~。
    言わなきゃ、分からなかったのに。

    (^q^)

    • 0
    • 17/02/13 14:34:30

    河合?たまに松潤に見える

    • 0
    • 17/02/13 12:05:22

    今週のホンマでっかに塚ちゃん出ますね。
    マツコの次にさんまを掴めば
    怖いものなし!
    是非、爪痕を残して頂き、更なる
    えびの知名度アップを!!

    はっしーは、浜ちゃんが来てるし、
    このまま波に乗ってほしい。

    (>_<)

    • 0
    • 17/02/12 19:17:13

    >>1107

    郁人だけ、ソロ舞台の発表がない
    ですもんね。
    魂ツアーあるから、演出で構成考えたり
    忙しいのかもしれないけど。

    • 0
    • 17/02/12 19:02:23

    >>1106塚ちゃん優しいですよね。
    一瞬だったのでオタクしか気づかないレベルでしたね(笑)
    五関くんへの愛の供給が止まらない!
    いつかお返しあるといいね、塚ちゃん!

    河合くんのお髭が気になりました。
    新しいお仕事であってくれ~!

    • 0
    • 17/02/12 18:03:22

    シブヤノオト。
    ごっちが郁人に「おりゃっ」って
    吹っ飛ばされた後に、塚ちゃんが
    抱き締めてた所を、もっとちゃんと
    抜いて欲しかった~!  

    (>o<)

    • 0
    • 17/02/12 13:58:01

    >>1104

    ここは比較的平和だし、
    ハンネがあった方が分かりやすい
    ですもんね(^-^)

    えびさん、何だかんだ
    仲良しですよね~。
    ほっこりします(´ω`)

    『このメンバーで行きたい』
    と、ごっちがしみじみ思うの
    解ります。

    • 0
    • 17/02/12 13:17:42

    >>1103お酒×A.B.C-Z(特に上4人)面白過ぎて(笑)過去の酒癖エピ色々と思い出しました。

    シラフなら戸塚くんは五関くんのカラダには一切触れられないはずです!(*^^*)
    あー見たい!飲み会見た過ぎる!
    はしちゃんが5人だけで新年会やるって言ってたので楽しみです(どこかで話してほしい!)

    ハンネ、寄せてもらって恐縮です~!

    • 0
1件~50件 (全 1234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ