ディナゲスト飲んでる方

  • 友募・馴れ合い
    • 383
    • (-∀-)小山
      13/04/17 22:06:09

    こんばんは~(T-T)

    びっくりしましたよ~!

    ここ、地鳴りするんですよ、地震の前に。

    すごい大きい音したから、ヤバイ!と思って息子と逃げました!

    久々の大きい地震だったので焦りました~!


    最近大きい地震多いですよね。

    コワイコワイ(>_<)

    みきさん、良かったら直メしませんか?

    抵抗あるなら全然構わないです♪

    このままここでお話しましょう(^∇^)

    遠慮せず言ってくださいね!


    病院にくる何割かは心気症らしいですねf(^_^;

    私も絶対書かれてるかな(笑)

    みきさんもいろいろ大変だったんですね…。

    でも、乗り越えてるから、私も勇気 づけられます (^∇^)

    私もメンタルが弱くて(-o-;)

    おばちゃんになって図太くなると治るよ!気にするのはまだ若い証拠!とこの前お腹の病院の先生に言われました( ̄▽ ̄;)

    整体予約しましたよ(^-^)v

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ