ディナゲスト飲んでる方

  • 友募・馴れ合い
    • 341
    • みき
      13/03/31 23:50:34

    やっぱり雪降ったんだ~!私も寒くてストーブ付けてゴロゴロしてたよ(笑)

    私もたまに下腹が疼くように鈍痛があったり、下に引っ張られるような痛みを感じるんだ。大抵お腹の調子が悪い時に連動しておきる感じ。子宮と腸が近いから腸が動くと一緒に引っ張られて痛みを感じるような事前に言われたけどよくわかんないんだよね。

    家も息子だよ!そして何処にも連れて行ってない…(^^;明日も仕事だし。明後日友達と遊ばせてあげる位。後、又仕事だし…。ご飯でもどっか食べに行く位しか無理かも。お金もあんまり余裕ないしね。

    息子はインドアだからゲーム出来れば満足みたいだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ