ディナゲスト飲んでる方

  • 友募・馴れ合い
    • 335
    • みき
      13/03/30 00:27:01

    おかえり~☆快適な小旅行になったみたいで良かったね\(^o^)/

    私は良くなったり悪くなったりの繰返し。肩凝りも酷いからそっちからの目眩もあるのかなぁ?とりあえずは薬で予防してるよ。

    息子がお婆ちゃん家に泊まりに行ったから今日はちょっとゆっくり出来た。明日も夕方まではのんびりできる予定なんだ(^^)d

    乳ガン異常なしで良かったねぇ!これで一つ不安材料が消えたね。私も早く予約しなきゃだわ(^^;

    この季節に体調崩す人多いみたいだよ!私の回りにも結構いるもの。天気悪いと特にね(*_*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ