ディナゲスト飲んでる方

  • 友募・馴れ合い
    • 320
    • みき
      13/03/22 19:10:52

    あら、また名前いれ忘れちゃった(^^;

    膀胱炎長いねぇ。私もこの前なった時にタンパク出てたよ。腎臓にいっちゃうと大変だから根気よく治療しなきゃね(^^)d

    でも薬が増えるの嫌なのよ~~く分かるわ(--;)また、薬か…って思うよねぇ。お金もかかるし、肝臓大丈夫か心配になっちゃう。しかも、先生が感じ悪いのって余計なストレス感じるよね(--;)膀胱炎も癖になるって聞くよね、とにかく水分とって尿で出す!胃液薄まって辛いけど…。

    そうそう、水苦手で薬もお茶で飲んでるよ。本当は水がいいんだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ