ディナゲスト飲んでる方

  • 友募・馴れ合い
    • 294
    • みき
      12/09/05 21:54:57

    >>293

    あおいさん、ご無沙汰~!

    私はこのままディナゲストで治療する予定。
    息子を産んでから8年不妊で。なんだかんだと歳だけくってしまい…(笑)もう高齢出産になるから体力も一からの子育てにも自信が持てなくて。

    以前に二回開腹してるから先生もなるべく手術は避ける方向で考えてるらしく、私も手術は望んでないの。最終手段だと思ってる。自然に妊娠出来たら一番良かったんだけどね(^o^;)

    あおいさんはどうしたいの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ