ダウンベストって使えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/09/13 22:46:11

    少しの期間しか使えない

    • 0
    • 11/09/13 12:14:23

    ダウベストは活用出来る
    真冬でも厚いニット系等の上に着ればイケる
    春や秋でもTシャツに合わせるのもイイ
    持ってて損は無いアイテムと思う

    • 0
    • 11/09/13 06:13:16

    うん、確かにガリしか似合わない

    胸有る私は、まるでダルマ

    • 0
    • 11/09/13 00:16:28

    私毎年買いますよ

    近所出歩く時はたいていダウンベスト

    楽だし暖かいし可愛いし

    巨乳×、デブ×はわかりますが、別に身長は関係無いと思いますよ

    • 0
    • 11/09/12 20:53:49

    >>13そうなんですよ、可愛いんですよ。

    • 0
    • 11/09/12 19:06:02

    スライのかわいいね

    • 0
    • 11/09/12 17:51:49

    確かに出番はすごく少ないけど一着はあっても良いと思う。

    • 0
    • 11/09/12 17:08:22

    細いこと
    背が高いこと
    巨乳はだめ

    をクリアしてたら着こなせると思うよー。厚みある分、乳大きいと太って見えるんだよー。切ないよ。

    • 0
    • 11/09/12 16:51:02

    有難うございます。やっぱり、出番少ないですかね。可愛いけど諦めようかな。少し、欲しい気持ちもあるけど。

    • 0
    • 11/09/12 16:46:27

    可愛いけど、出番があんまりなさそうで買えずにいる。腕だけ寒くなるからカーデやジャケットの方が使えるし。

    • 0
    • 11/09/12 16:32:52

    車移動とかだと結構着てる。真冬でなければ。可愛いもん。

    • 0
    • 11/09/12 16:30:17

    見て可愛いって思うんだけど、実用的じゃ無いよね…。

    毎回、欲しいと思いながら使いこなす自信が無くて買わない。

    • 0
    • 11/09/12 15:42:03

    使えない。

    • 0
    • 5
    • 使えない
    • 11/09/12 15:32:59

    私は。ファーベストなら防寒は無視でちょろっと着たことあるけど、ダウンベストはタンスの肥やしになった。

    • 0
    • 11/09/12 15:12:56

    使えねぇ。何回か着たけど、店内は暖房きいてて暑いくらいで汗ばむし、外に出たら腕が寒いし…(´Д`)

    子供が公園で遊ぶときに着せるのは便利だった。

    • 0
    • 11/09/12 15:09:34

    不人気なの?私は好きで秋によく着る。
    1シーズンに2着はいつも買っちゃう

    • 0
    • 11/09/12 15:07:09

    私は買っても貰っても着なかった。難しい…

    • 0
    • 11/09/12 15:06:55

    秋ぐらいしかつかえない。

    腕だけ寒いし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ