こんな旦那だけど可愛いんだな☆

  • なんでも
    • 41
    • ダンナの
      05/06/29 13:38:23

    誕生日に欲しがってたゲームをあげようと思い、内緒でネットで取り寄せてたら私が休日出勤してるときに届いてしまい、何度もメールで『やっていい?』って聞かれて『誕生日までダメ』って送ったら、普段家事しないダンナから『洗濯したよ&#x{11:F995};お皿洗ったよ&#x{11:F995};部屋掃除したよ&#x{11:F995};やってイイ?』って返ってきたから可愛くて許しちゃった★
    あとはダンナが目玉焼き作ったとき、油入れるの忘れて失敗した時のスネた顔&#x{11:F99A};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ