こんな旦那だけど可愛いんだな☆

  • なんでも
  • ちっこいダーリン
  • KDDI-KC33
  • 05/06/28 17:39:33

トピタイの通り、旦那の可愛いところありますか?
私はお互い短気同士だから毎日喧嘩してるのですが、最近ふとした時に可愛いと感じる時があります(ノ∇≦*)
寝たら必ずくっついてくること、
歯ブラシの時の顔、
友達とバカ話してるときの笑い顔。
字を書くときの焦り姿(苦手らしい)
ドライブスルーで緊張すること

ナドナドo(> w <)〇゛

自慢していってください☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 朝お弁当準備の為
    • P901iS
    • 05/07/01 07:49:22

    布団から出ようとすると、ん?どこいくの?ダメ!と寝呆けながら必死に引き止めるトコロ。
    外に出るとすぐ手をつないでくるトコロ。
    無邪気なトコロ。
    エッチを断った時の悲しそうな引きつった顔。

    • 0
    • 05/07/01 06:55:47

    朝からあげるとデシ

    • 0
    • 64
    • ↓の人
    • N901iC
    • 05/06/30 17:32:56

    ウ〇コ我慢してまで隣りにいてくれるなんてかなりイィ旦那さんだぁ!ウ〇コ我慢するのってすごい辛いしお尻の穴かなり刺激されるのに&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/06/30 17:21:43

    陣痛のとき、私がダンナの手をずっと離さなかったので、ウ○コも我慢してそばにいてくれた。その時は私も必死だったけど、今思えばあのウ○コ我慢してた時の顔がたまらなくカワイイ… (´_ゝ`)

    • 0
    • 62
    • いっぱいある&#x{11:F991};
    • N700i
    • 05/06/30 17:20:47

    いじける時、チビより真剣にマジレンジャー見る時、H求めて来る時、笑い過ぎて苦しむ姿…等々。

    いっぱいあって、書き切れないよー&#x{11:F9CF};&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/06/30 17:13:01

    私が先仕事行くから旦那より先起きるんだけど布団から出ようとしたらギュゥってひっついてきてムニャムニャ何か言ってる時&#x{11:F8EE};寝顔も可愛い(´艸`o)一緒に食料買いに行ったら欲しい物を両手に抱えて、買って?って言ってくる時&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 60
    • とっても変なんだけど
    • P900i
    • 05/06/30 17:06:59

    おならがプって出そうな時の顔&#x{11:F991};
    なんかかわいい~

    • 0
    • 59
    • 毎回思うけど
    • KDDI-SN31
    • 05/06/30 16:59:56

    Hの時、イキそうになり一人でチョット休憩とか言いながら動くのやめて、私が意地悪して動くとダメだって~って言ってる時の旦那…可愛い(。・ω・)ポッ

    • 0
    • 58
    • 知人には言えないけど
    • P900i
    • 05/06/30 16:52:45

    サービス業の旦那は平日に休みがくる。子供のBCGの予防接種に1度ついてきてくれた。でも息子が接種されてピーッと泣いた後、旦那も目がウルウルしてた。男のくせに泣くような奴なんてキモイって思ってた私だけど、なんか旦那の事ますます好きになった。

    あと、買い物途中で子供のオモチャを物色している時の無邪気な目が可愛くて好き!

    • 0
    • 05/06/30 16:12:02

    ↓さんの言う通りですね(」*'∇')」

    引き続き皆様どぉぞ(ノ^^)八(^^ )ノ

    • 0
    • 56
    • 主さん
    • N2102V
    • 05/06/30 15:22:59

    『あの』みたいなレスは無視しなよ。
    みんながダンナ様とラブラブなのが羨ましいんだよきっと。
    (*´・ω・)(・ω・`*)
    ね~っ&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/06/30 15:09:11

    下の[あの]P900iさん、
    嫌ならスルーお願いします。
    自慢してと私がたてたので、他の方を批判しないで下さい。

    • 0
    • 05/06/30 15:06:33

    いつもは頑固で喧嘩ばっかするけど突然甘えてくる時(*>∀<*)声のトーンまで違くて可愛い&#x{11:F991};お腹の赤ちゃんに話かけてる時(*>∀<*)必死にぱぱアピール&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/06/30 14:56:00

    どこがかわいいの?レスの中にはきもくて引いちゃうのとかあるけど。。。。。。

    • 0
    • 05/06/30 14:50:24

    今日もカワイイダーリンいますねぇ
    逆バージョンもたってて何か嬉しいな

    • 0
    • 51
    • うちの旦那
    • N900iS
    • 05/06/30 06:36:13

    おっぱい大好きでどんなに拒否ってもひっぱたいても触ってくる。ブラ代わりやから、お願いやから、おっぱいに手ぇあててるだけやから乳首はコロコロせんから(T_T)って毎日必死なとこがかわいい(^^ゞ最初は気持ち悪かったけど、いい加減もー慣れたよ(;^_^

    • 0
    • 50
    • チョチョポリス
    • SH900i
    • 05/06/30 05:07:03

    何だかいいトピだから上げとこ(o^∀^o)

    • 0
    • 49
    • うんにゃ
    • D900i
    • 05/06/30 03:07:13

    朝、子供と私を起こさないように、一人でソーッと起きて、ソーッと着替えて、ソーッとでていくところ
    嬉しそうに芸人の真似をするところ。
    好きだにゃぁ(^ー^)ノ♪

    • 0
    • 48
    • ァィス
    • KDDI-KC33
    • 05/06/30 02:31:34

    私が出かけると、帰ってくるまで起きて泣き笑い状態で出迎えてくれます。
    これみるのが楽しくて、最初はわざと遅れて帰ったりしてました。

    • 0
    • 47
    • みつきママ
    • N700i
    • 05/06/30 00:08:41

    ウチのダンナは毎日のように寝言を言います。最近一番おもしろかったのは、「微糖、微糖。」と何度も言っていて最後の方は笑ってた!それを見て私も笑った(o^o^o)次の日、寝言の事を話すと「最近缶コーヒーを微糖にかえたんだ。」って言って照れ臭そうに笑ってた!そんなダンナが可愛かったな♪

    • 0
    • 05/06/29 23:42:45

    もっと聞きたいので/(≡・ x ・≡)\アゲ

    • 0
    • 05/06/29 21:00:04

    今日も皆さんの可愛いダーリンタマ達を見れましたo(> w <)〇
    逆にダーリンタマ達も私達を可愛いとか思うかな?

    • 0
    • 44
    • ウチのだぁりんは
    • P901i
    • 05/06/29 20:46:09

    普段強がってるケド、私といる時は、私をママって呼ぶ&#x{11:F8EE};
    超甘えんぼサン&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};あと、赤ちゃん言葉ってゆーのかな&#x{11:F9A8};
    イヤイヤとかナイナイとか言うのが可愛い&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    基本的には全部可愛いです&#x{11:F991};

    • 0
    • 43
    • パパ好き
    • P900iV
    • 05/06/29 16:38:19

    寝ながらおっぱい吸ってくるとこ☆
    腕枕してあげるとギューって顔うずめてくるとこ☆
    逆に腕枕してくれた時にギューってしてくれる時☆
    テレビ見てる時いきなり膝枕してくるとこ☆
    7歳年上の旦那で普段ゎ強がってるけど、かわいー
    (●´ェ`●)ポ♪

    • 0
    • 42
    • ドラぱんだ☆
    • SH900i
    • 05/06/29 13:47:23

    普段嫉妬しないクールな旦那が、私がパチ屋のコーヒーレディ始めて一週間程してから、夜寝る前、「独占欲!」とか言ってギューッてしてきたとき。それ以来素直に甘えんぼサンになっちゃった。

    • 0
    • 41
    • ダンナの
    • N900i
    • 05/06/29 13:38:23

    誕生日に欲しがってたゲームをあげようと思い、内緒でネットで取り寄せてたら私が休日出勤してるときに届いてしまい、何度もメールで『やっていい?』って聞かれて『誕生日までダメ』って送ったら、普段家事しないダンナから『洗濯したよ&#x{11:F995};お皿洗ったよ&#x{11:F995};部屋掃除したよ&#x{11:F995};やってイイ?』って返ってきたから可愛くて許しちゃった★
    あとはダンナが目玉焼き作ったとき、油入れるの忘れて失敗した時のスネた顔&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/06/29 13:11:53

    このトピたてて良かった(&#039;∀&#039;*)ジコマンー笑
    普段はムカつくけど、ココ来たら我ながらホッとするって言うか、喧嘩する気にならないなぁ☆
    マタマタ今朝も発見!
    5時半起きなのに、ギリギリまで私のお腹(ベビ)を触ってた。
    私はまだ起きたくなくて寝たふりしてたら、仕事にでる前に「お前が寝てる時に動いてたよ~」←まるで自分だけが気付いてるみたいな満足そうな言い方で
    ダーリン、お腹動くから気付いてたょ笑

    • 0
    • 05/06/29 12:26:00

    朝なかなか起きなくて、何回も起こすんだけど&#x{11:F89F};その時にモゾモゾ布団にもぐって今何時?とかもうちょっと寝る…とか子供のように言ってる姿が可愛く思える&#x{11:F9C6};あと、お菓子買って帰って来てくれた時に、あたしににっこり笑ってピースする姿&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/06/29 12:23:35

    亭主関白な旦那。家事の『か』の字すらしたことなく全く動かない。が私が高熱で寝込んだら仕事帰りにアイスノンと高いユンケル買ってきた。それなら普通に風邪薬買ってきてほしかった(^o^;
    あと悩み事があると無口になるけど聞いても答えないから放置。が、それはそれでイヤらしく、寝る時電気消すと腕枕させられて延々悩み事聞かされる(;-o-)でスッキリしたら腕枕してくれる。かわいいヤツ。一生一緒だな(・∀・)

    • 0
    • 05/06/29 11:47:36

    毎日の家事育児の最中、イライラして些細な事で声を荒げてしまう事が多い私。そんな時は静かに流しに立って洗い物をしたり家事を手伝ってくれたり、子供がいたずらして私のイライラが爆発するのを恐れてか、子供を肩車して二人でテレビみたりしてる。
    私がキレると小さくなる旦那。ごつくてコワモテなだけに可愛い!・・・と、冷静になるたびに思う。

    • 0
    • 05/06/29 10:33:28

    フレンチトースト失敗した旦那さんかわいい!
    うちはなんだろ。考え事してると上唇が猫の口みたいになるとこかな。車ぶつけて傷ついた時にしょげていたのもかわいかった。

    • 0
    • 05/06/29 08:43:47

    なんだか心が暖まりました(o≧∀&#039;)o
    ぅちの旦那のかわいいところぉ・…うーん(^-^;A):*:・゚朝起きて無理矢理ベビと私の間に入って来るとこ☆
    (o^^o)普段亭主関白な旦那が子供みたいに、喉乾いたぁ~っておねだりしてくるとことかぁ♪
    旦那が帰って来た時、いつも居るはずの部屋に私が居なくて、旦那の行動を見てたら、不安そうな顔して家中探しまわってたとこもかわいい↑目があったらニコニコ②しながら駆け寄って来て。
    今私の事探してたでしょ?って聞いたら、探してねーよ。って義理母と旦那の友達の前で言ってた~。
    全く強がりなんだからっ~(*^∀&#039;*)キャワイイ。
    つい長くなっちゃった。
    みんなの話もっと聞きたいなぁ(><)

    • 0
    • 05/06/29 08:20:04

    今日の朝、めずらしく早起きしたと思ったら台所で何やらかちゃかちゃしてる。少ししたらこげくさぁい臭い&#x{11:F997};「フレンチトースト作ろうと思ったの」と焦げたフライパンと真っ黒なパンを持ってしょぼんとしてる旦那みてキュン&#x{11:F992};としたよ(*^_^*)でも片付けすんの大変だった…

    • 0
    • 33
    • 鳶職の旦那
    • V602SH
    • 05/06/29 06:24:33

    現場が家の近くだと見に来て欲しいらしく「今日この返だよ」を延々と繰り返す(笑)でも「見に来て」とは言わない所が可愛い(^-^)

    • 0
    • 05/06/29 05:28:47

    喧嘩して夫が逆ギレしたところで、私がガツンと言う。すると、
    シュン…∪´・ω・`∪とする。私がジーッと見てるとマバタキの回数が滅茶苦茶多くなる。絶対私の目を見ない。
    昔飼ってた愛犬に激似で笑いをこらえるのが大変(笑

    お弁当の卵焼きを作ると、いつも両端の部分は私と夫がつまみ食いをする。そして、いつもならばアーンで食べさせている。
    今日は「勝手に食べて良いよ?」と意地悪で言うと、「いつもと違うよ?いつもが良いなぁ」と言って、食べさせてくれるのをいつまでも待ってた。
    やっぱり犬みたいで可愛い。

    • 0
    • 31
    • 職人妻
    • KDDI-KC32
    • 05/06/29 03:06:41

    ・仕事で トラックのボディを作ったりしてるんだけど、自分がかなり気にいった作品は 必ずシャメにとってみせてくる。
    ・183cmのでかい体で、頭スキンで 見た目恐ろしいのに 酒呑むと 顔真っ赤。
    ・むしろ 甘党、ケーキ大好き。
    ・小動物が 好きで、 実家に居る時は 文鳥を飼っていた。
    ・あたしが緊急病院に行くときに、保険証をとりにいってくれたんだけど、階段で素でコケてた

    • 0
    • 05/06/29 02:14:10

    うちの旦那は、横向きで寝てるときに、足の間に手を挟んで寝るところが可愛い(*/∇\*)

    • 0
    • 29
    • ( ̄^ ̄)
    • KDDI-KC33
    • 05/06/29 01:29:44

    かわいい旦那が欲しいな。

    家の旦那は寝起きだけかわいいかも。
    頭ボンバーでヨタヨタ歩き。
    息子よりアンヨ下手です。

    • 0
    • 28
    • まむ
    • KDDI-HI32
    • 05/06/29 00:17:01

    うちの旦那は寝る時は必ず私の胸に顔埋めて寝ます★これがめちゃ可愛い♪(*´∀`)普通は反対に女の方が男の人の胸に顔埋めるものなのにぃ(笑)とか思いながら私も旦那を抱っこして寝ると落ち着く★(*^_^*)
    布団に入り「おいで(*^_^*)」と言うと子供みたいな顔でニコニコしながら胸に顔をもごもごさせて調度いい位置を探してるとこも激カワ♪
    まだベビはお腹の中だけど生まれたら胸の取り合いになるんだろうなぁって思うと益々可愛い!(´∀`)♪

    • 0
    • 27
    • ホトちゃん
    • N900i
    • 05/06/28 23:49:46

    皆さんのダンナさんカワイイ♪うちのダンナは病気か?と思うぐらいオナラするし、かなり臭いけど「今オナラしたしょ?」って聞くと「ん?」ってとぼける顔がカワイイかな☆でも臭いは実も一緒に出たんじゃないかと思うくらい臭い。

    • 0
    • 26
    • 暑がりな旦那
    • PC
    • 05/06/28 23:47:28

    いつも布団から逃げるのに、寒くなると戻ってきてひっついてくる。
    無意識にやってるからかわいい。

    子供と本気で遊んでいるときの顔も中々かわいい。

    • 0
    • 05/06/28 23:45:38

    可愛いダーリンタマ達が集まってきましたねぇ(&#039;∇&#039;)
    ギャップがあるのもぃぃなぁ♪
    今日はこのトピたてたばかりで?
    ダーリンの可愛いところ探しで喧嘩どころではありませんでした 笑

    • 0
    • 05/06/28 23:45:12

    寝言で〇〇(←あたし)愛してるよって言ってた時可愛いってゆぅか愛くるしいかった(((*´艸`) 
    あとゎ耳かきやってぇ~って甘い声でひざにのってきてベビと取り合いしてる時☆☆
    喧嘩ばっかでィラィラすることが多いけどそれでも大好き(〃/∇\〃)

    • 0
    • 23
    • 身長
    • KDDI-CA31
    • 05/06/28 23:43:09

    190センチ体重90キロのバカでかい身体して軽で我慢してくれてる旦那。まるでマリオカートのドンキーコング(笑)でも可愛い(*´艸`)

    • 0
    • 05/06/28 23:41:55

    何だかこのトピを見てたら&#x{11:F8EE};ほのぼの&#x{11:F8EE};しちゃいましたぁ(o´▽`)o 見ながらゥチの旦那は何か無いかな…と探しましたが有りませんでした(●p>皿<)p〃(笑)

    • 0
    • 21
    • なみえ
    • D900i
    • 05/06/28 23:20:19

    日頃あんまり声出して笑ったりしない旦那。けどたまーに意味わかんないところでツボにはまって涙流してずっと笑ってる時の顔が可愛い(^^)あと、子供のおむつ替えをたまに頼むと、真剣な顔してすんごい時間かけて丁寧にやる割に下手でおむつがガタガタで私に怒られた時の顔も可愛い☆

    • 0
    • 05/06/28 23:05:26

    人の前じゃくっついてこないけど、家ではしょっちゅうちょっかい出してくる。たまに私がムッとしちゃったらヘコむ顔。
    でかい体で一生懸命ゆっくり野菜とかを薄切りにしてる姿。
    子供をニコニコしながら見つめてる顔。
    全部かも(*´ェ`*)(笑)

    • 0
    • 19
    • 寝る時
    • V602SH
    • 05/06/28 22:51:16

    私がくっついてる時、暑くなったりして離れて旦那に背中向けたりすると急いでひっついてくる*^ー^*
    可愛いからしょっちゅうやっちゃうけど毎回絶対急いでる(笑)カワイー

    • 0
    • 05/06/28 22:24:30

    みなさんのダー可愛いですね。
    うちはご飯の前にお風呂。旦那のお風呂上りにパンツとか出してあげるの忘れて私が台所にいると、旦那は裸でリビング行ってそのままつったって待ってる。普段は亭主関白なくせに私が料理してるから悪いと思って言い出せないみたい(*^-^*)

    • 0
    • 17
    • ふふ
    • KDDI-SA32
    • 05/06/28 22:14:29

    旦那自作の冷凍バナナを食べずにいたらポツリと『おいしいょ』と言いながら一人で食べていた姿。
    潮干狩でパンツまで濡らしてしまった着替えの無い私に、自分の短パンを履かせ、パンツ一丁で車を運転して帰った。帰宅して車から降りて家に入るとき激早だったところ。
    怖いテレビを見た夜は必ずトイレに行ってから寝るところ。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ