何も変わらない

匿名

11/09/08 08:45:55

少し障害のある息子をこの春から保育園に入れました。
入所前の話で園長からは「安心して任せて下さい」と言っていたのに半年たった今息子は何一つ変わってません
だから昨日苦情をいれたんですがこのままじゃ納得できないので、今まで払った保育料を返金してもらいたいんです。
どうしたら話がまとまるでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9

    11/09/08 08:50:11

    すみませんが真剣に話を聞いてくれる人だけお願いします。

  • No.22

    11/09/08 08:58:08

    入所前に自発的には着替えやトイレもできない事を伝えました。
    そしたらトピ文の言葉が返ってきたので安心して任せていました。
    なのにトイレも着替えも未だにできなくて
    お遊戯会なんかもちろんボケッと端に座らされたまんまでした
    詐欺ですよね?

  • No.26

    11/09/08 09:00:43

    >>24
    失礼ですね
    通報しました

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。