Kis-My-Ft2☆千賀健永【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/12 13:51:07

    >>391そう!どっちが前なんて私たちが言い争う事じゃないよね?
    常に一生懸命に前向いている千ちゃんが大好き!いろいろ葛藤があっただろうけど?
    翔くんに『自分と戦え!』って言ってもらった言葉通りにストイックに頑張っているもんねT_T
    私たち千賀担!
    一生懸命に応援する事と仲良くする事を千ちゃんが望んでいるよね?きっと?
    あぁ千ちゃんもきっと頑張ってるよね?
    私もおうちのが家事頑張ろう!

    • 0
    • 14/10/12 14:03:46

    祝400賀!

    • 0
    • 14/10/12 14:05:30

    >>400うまい(*^◯^*)

    • 0
    • 14/10/12 14:17:07

    >>401
    ありがとう(^o^)

    • 0
    • 14/10/12 14:50:16

    >>399

    千ちゃんが今まで色んな葛藤をしてきて
    自分はこれでいいのか?
    自分がやりたいのは何か?そう思いながら
    ストイックに努力してきたのを
    千賀担はみんな分かって伝わってるから
    応援したくなるんですよね(*^^*)

    千ちゃんが前列だったら
    舞祭組は無かったかもしれない。
    私は舞祭組大好きなので
    そう思うと千ちゃんが後列なことは
    意味あることだったと思うし!

    誰が前列、誰が後列
    本当にどうでもいい!(笑)
    7人でいることに意味ありますね(*^^*)

    熱く語ってスミマセン(>_<)
    こーいう所がきっと気持ち悪いんだろうな…(笑)

    • 0
    • 14/10/12 14:53:58

    >>397

    本当、メンバー皆の良いところ
    語り出したら長くなること間違いなし!(笑)

    これからも千賀トピ
    盛り上げて語り合っていきましょ~!

    ありがとうございます(≧▽≦)

    • 0
    • 14/10/12 14:57:05

    >>403
    他担ですが全然気持ち悪くないですよ!
    勝手に覗いて和んでます(笑)

    私も7人が好きです。

    それより写真の右から二番目のメンバーの歩き方が何気に面白いですねwニカチャン?千ちゃん?

    • 0
    • 14/10/12 15:05:08

    千賀担かわいいです。
    私はガヤ担だけど、羨ましくなるくらい仲良しですね。
    千賀担の良いところって
    自分たちの悪い所も好い所も
    全て受け入れていることだと思います。
    ガヤ担も見習わなくては..

    • 0
    • 14/10/12 15:50:32

    >>403
    見ればみるほど誰が誰かわからなくなってきた(笑)

    横北にか宮まであってるのかな?
    でも一番後ろもにかちゃんなような
    右から二番目、千ちゃんかと思ったら
    玉ちゃんかなとも思ったり(笑)

    わー!

    • 0
    • 14/10/12 15:55:26

    >>406
    ガヤ担さんも、ガヤさんの活躍を一緒に喜んだり、
    いろいろ言われてることもちゃんと受け止めたりしてると思いますよ!!
    ファンも多いし目立つことも多いし、だからその分いろんなものを背負わなくてはいけないのかなって思ってます
    千ちゃんのこともいっぱい可愛がってくれて凄く嬉しいし、いっぱい感謝してます
    だから、千ちゃん好きな人はみんなガヤ担さん大好きだと思いますよ!!もちろん、他のメンバーも

    • 0
    • 14/10/12 15:57:02

    >>397
    さりげなくてぃの歌詞が!
    さすがっ!

    • 0
    • 14/10/12 16:07:37

    >>405おもしろーい!
    二番目千ちゃんだよ(^O^)/
    かわいいぃぃなぁ~
    みんな大好き!

    • 0
    • 14/10/12 16:09:44

    >>408ありがとうございます。
    たいちゃんは、キツい所もあるけど、ファンにも厳しいから
    マナーや行動は悪くないと自負しています(笑)
    みんな仲良く手と手をつないで歩いていきましょう!

    • 0
    • 14/10/12 16:10:22

    >>410
    懐かしいな~
    もっと大きい画像でみたい(≧∇≦)
    おねだりリクエスト(笑)

    • 0
    • 14/10/12 16:16:28

    茶髪時代

    • 0
    • 14/10/12 16:17:05

    みんなセクシー

    • 0
    • 14/10/12 16:26:49

    >>403
    やっぱりよくみれば誰だか分からない(≧∇≦)

    • 0
    • 14/10/12 16:30:04

    >>414
    キスマイホストクラブ(名付け下手です笑)的な感じですね!もちろん、千ちゃんですがこの宮っちも正統派でかっこいいですね!!!
    にしても若いっっ

    • 0
    • 14/10/12 16:32:24

    >>403
    わた、みつ、千、宮、ガヤ、たま、ニカ
    でしょうか?
    千とたまが微妙だけど。

    • 0
    • 14/10/12 16:40:51

    >>403そうだよね。
    なんかじーんと来ました。
    もうここでドンドンあつーく語りましょうょ!
    暑苦しい位に千ちゃん語りたい!

    • 0
    • 14/10/12 16:55:05

    >>417

    この写真貼った本人ですら
    千ちゃんか玉ちゃんか
    ちょっと悩みます…(笑)

    もっとハッキリ見えるの探して
    また貼りますね~!(^o^)

    • 0
    • 14/10/12 17:00:50

    千ちゃん好きだわ~。ジャニーズで唯一キスマイ好きで、中でも千ちゃんが好き!!

    • 0
    • 14/10/12 17:09:06

    大きい画像貼ってくれてありがとう~
    ホント全部好きだよー
    ドル誌遡って買いたいわ

    • 0
    • 14/10/12 17:27:32

    >>416みやっちも振り幅凄いよね?
    常にニコニコしているのに決める時は、こんなセクシーイケメン!

    • 0
    • 14/10/12 17:30:57

    >>403

    うん、気持ち悪い。

    でも素敵ね。

    • 0
    • 14/10/12 18:17:40

    >>417
    一番右側がニカだけどジャンプしてるのもニカにしか見えない。
    タマちゃんはどこだ?(笑)
    右から二番目は千さんな気がするなぁ~

    棚ぼたの時ハイタッチ会?ありましたがここに行った人いたりするのかな^^
    あーあんな近くで千さんみれたら泣いちゃいますわ

    • 0
    • 14/10/12 18:47:14

    >>423

    ありがとうございます(/▽\)

    ツンデレな感じが嬉しいです♪(笑)

    • 0
    • 14/10/12 18:50:17

    >>424

    本当、玉ちゃんどこ?ですよね(笑)

    あー私もあんな近くで
    千ちゃん見たいー(;_;)!!

    あの時の映像見るとファンと
    めっちゃ近かったですよね!
    羨ましいーー(>_<)!

    • 0
    • 14/10/12 19:39:17

    >>424
    ありましたね!!
    ファンの皆が凄い応援していたのを見て
    凄く嬉しかったのを覚えてます
    きっと本人たちもドキドキでしたよね

    自分は行ってないのですが、
    いろいろ感想?を見た限りでは
    にかちゃんが子どもの目線で優しそうだった
    って言っていたのを覚えてます

    千ちゃんのあの笑顔を間近で見れるなんて
    凄い幸せですよね!!
    自分は手汗すごいと思います(笑)!
    その前に卒倒してるかも、、、

    • 0
    • 14/10/13 00:21:59

    >>424書いたものです
    あの握手会ってCD購入者の中から抽選で選ばれたんですかね?
    あの頃はファンではなかったので今思うとすごく行きたかったですね~
    ジャニーズであのような企画(握手とか)ってなかったですよね、キスブサであの映像見るとまるで自分も行ったような気持ちでなんかドキドキします
    ほんの1秒ぐらいしか握手出来ないけど自分は一体千さんになんて発言しちゃうんだろ(笑)??
    またやってくれないかなぁ~^^

    • 0
    • 14/10/13 10:42:41

    千賀担のみんなおはよう(^O^)/

    • 0
    • 14/10/13 12:39:17

    今日も頑張りましょ~!

    ってもうお昼だけど…(笑)

    • 0
    • 14/10/13 13:22:51

    頑張りましょう♪

    • 0
    • 14/10/13 13:24:03

    藤千も好き。

    • 0
    • 14/10/13 13:40:17

    >>430せんつさん!
    制服ニカ千!写真ありがとう(^O^)/
    こんな高校生居たら(≧∇≦)

    • 0
    • 14/10/13 13:55:01

    おはようございます*
    素敵な画像ありがとうございます
    ガヤさんってサービス精神旺盛ですよね
    画像見ると、いろいろ絡んでくれてますー!

    >>428
    同じ気持ちです( 〃▽〃)
    握手会のレポ見てるだけで、
    喜びが凄い伝わりますよね!!!

    • 0
    • 14/10/13 13:56:00

    馴れ合いだね。

    • 0
    • 14/10/13 13:57:40

    >>430
    さすが千ちゃん、ブレザー似合う!
    濱キスが学ランだったけど、
    顔立ち的にこっちもしっくりくるねっ
    にかちゃん、BBJみたいな不良っぽいのも
    天使みたいなのもぴったり!!
    変形自在すぎるーー

    • 0
    • 14/10/13 14:17:34

    >>435
    もし気分を害されたり、入りづらい環境でしたら申し訳ありません。
    馴れ合いと通常の加減が難しく、また教えていただけたら嬉しいです
    好きとかかっこいいとかコメントしてしまうかもしれませんが、、、みんなが気軽にお話できたらなと思います(*^^*)

    • 0
    • 14/10/13 14:21:53

    あと4日もすれば、ドラマ始まるんだね~なんか信じられない。
    楽しみだなぁー

    • 0
    • 14/10/13 14:59:34

    >>438
    ほんっと楽しみ!!!
    OLの枠がドラマになってほしいなぁ
    ずっと観たい

    • 0
    • 14/10/13 15:13:40

    >>432
    男同士でどうした(笑)??
    一番左の人誰ですか?

    • 0
    • 14/10/13 15:14:52

    馴れ合いしてる人は最近好きになったの?

    • 0
    • 14/10/13 15:15:50

    >>440
    かっこいい宮っちですねっ
    昔のほうが爽やかさはあったけど、
    今のほうが全力の笑顔ですよね!!

    • 0
    • 14/10/13 15:20:21

    >>441
    恐らく自分でしょうか
    ここには大変お世話になってます
    優しい方ばかりなので
    デビュー前からキスマイは見てました
    語るほど好きになったのは舞祭組になってからです(*^^*)
    もし、いろんなこと知っていたら教えてくださいっ

    • 0
    • 14/10/13 15:23:21

    >>442
    宮っちですか。
    痩せてるとタッキー似ですね。
    かっこいい!
    教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 14/10/13 15:27:34

    >>444みやっちもイケメンだよね!

    • 0
    • 14/10/13 15:30:59

    >>443いろいろ教えてもらえるし、いろんな千ちゃんの写真見られるし、嬉しいよね(^O^)
    昔からのファンの方から最近気になり出した方!
    語りましょう!

    • 0
    • 14/10/13 15:38:15

    >>445ガールズです(;-;)ごめんなさい!!宮っちかっこいいですよね!!昔はタッキーや光一さんに似てたんですよ(*^-^*)
    素敵な写真ありがとうございます!宮っちの話題嬉しいです!千賀さんファンの方はみんな和やかで、あったかい空気で素敵です!!
    宮っちトピでも語らいたいなぁ

    • 0
    • 14/10/13 16:05:52

    >>447千ちゃんは、もちろん!
    キスマイ7人も大好きなんです!
    みんなかっこいいです!
    みやっちだって、ダンスしだすと一気にかっこよくなるし。
    常に笑顔でいるのは、大変な事なのにニコニコしてて凄いなぁと思う。
    いじってもらえて喜んでるのもかわいい。
    本当にキスマイは、良いね(^O^)/
    7人揃ったら最強で最高だよ!あれっ?又曲になった^^;

    • 0
1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ