Kis-My-Ft2☆千賀健永【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/11 17:30:09

    ニカ千好きな方へ(*^^*)この画像めっちゃ可愛いー!!!

    • 0
    • 14/10/11 17:25:10

    >>362
    わかるー!!
    私ももともと長身の塩顔が好きだったのに千賀くんを好きになったのは自分でもびっくり(笑)ダンスしてる千賀くんと番組で話したくてマイク顎に当ててうずうずしてる千賀くんがめっちゃ可愛いw

    • 0
    • 14/10/11 17:18:39

    >>348
    バイロケDVDのメイキングです!!メイキングめっちゃオススメです(*^^*)

    • 0
    • 14/10/11 11:30:20

    目は一重が好きで顔も薄いのが好き
    二重とか顔が濃い人が苦手

    なのに千賀健永のダンスを見ていきなりやられちゃいました
    それまで千賀くん顔濃くてタイプじゃなかったのに今じゃイケメンにしか見えなくてそして笑顔が可愛すぎる‥‥
    恐るべし千賀マジック

    • 0
    • 14/10/11 08:30:14

    おはようございます

    また顔を出したときはよろしくお願いいたします(*^▽^*)

    • 0
    • 14/10/11 08:01:00

    千賀担のみんなーおはよう(^O^)/
    今日も千ちゃんに癒してもらいましょう!

    • 0
    • 14/10/10 23:40:00

    >>335口が、、、口が可愛い!

    • 0
    • 14/10/10 23:31:40

    画像見る機会があまりないので嬉しいです(*^^*)
    よし!黒デコを貼ろうと調べたら、分け目が意外とがっつりだから頭皮が心配になったよ(笑)

    • 0
    • 14/10/10 23:14:45

    >>350
    あー!!これ私も大好きな千さんで保存してます
    画像色々持ってますがこの千賀さんが一番好きかも
    ほんっとカッケーヤッベー
    あーもう千賀さん好きすぎるわ‥

    メチャイケの千賀さんもおもしろくて可愛かったですよね
    「上等だー!!」とかかわいすぎ

    • 0
    • 14/10/10 21:41:05

    >>355もみもみ!
    もっとバラエティー出て欲しいな
    ドラマ観たいけど、うつらないです
    悲しい(;-;)

    • 0
    • 14/10/10 21:15:24

    皆さんのお気に入り画像
    どれも最高ですっ!!

    色んな千ちゃん見れて嬉しい~(≧▽≦)
    今夜も幸せ気分で寝れる…(笑)

    めちゃイケのメチャギントンに
    出た時の舞祭組も大好きで
    録画を何度もリピートしてます♪

    • 0
    • 14/10/10 20:57:52

    >>352
    これはお持ち帰りできますか
    並べるだけで満足です

    • 0
    • 14/10/10 20:49:18

    >>350
    にかちゃんが微妙に小指たってる(笑)
    ニカ千ごちそうさまです!

    • 0
    • 14/10/10 20:45:42

    >>348
    バイロケですよ~
    ニカ千可愛い~

    • 0
    • 14/10/10 20:37:55

    >>349
    これはくるくる千ちゃん!
    結構、やめてーって声もあったから
    貴重なくるくる好きですな(笑)
    こんな無垢な笑顔されたら一発ですよね!

    • 0
    • 14/10/10 20:33:45

    にかせん。
    イケメン千ちゃん

    • 0
    • 14/10/10 20:31:49

    >>347素の顔だね^_^
    喉仏が分かるの珍しい?
    こんな見上げられたら、大変(≧∇≦)
    私は、かなり古いけどこれも好き

    • 0
    • 14/10/10 20:13:39

    >>347
    怪我してるってことはドリボかな?
    大好きな画像って言葉可愛いです!
    大切にしてるんだなぁって
    こっちも嬉しくなっちゃう!!!

    • 0
    • 14/10/10 19:56:00

    千賀くんやばいよねー!!
    私の大好きな画像貼ります(*^^*)

    • 0
    • 14/10/10 19:23:26

    >>342うわぁ~初めて見ました(≧∇≦)
    今までで1番エロポージングかも?
    セクシーNo.1だね!?
    ありがとう(^O^)
    もうドキドキして来た!
    たまにかわいい千ちゃん見なきゃクラクラしちゃうよ。

    • 0
    • 14/10/10 19:19:07

    >>340祈りは、千ちゃんの甘い囁きがあるから大好き!

    • 0
    • 14/10/10 19:15:25

    試しに検索したら、いっぱい出てきて恥ずかしくなって見れなかった(;-;)
    あーもう!!健全な画像なのに!!!

    • 0
    • 14/10/10 19:12:11

    >>342
    これは彫刻ですね!
    一番好きな千ちゃんみつけたら
    貼りたいなぁ
    今まで芸能人の画像を保存したことなく、
    ママスタに画像を貼ったことないから緊張!!

    • 0
    • 14/10/10 19:06:35

    きゃあ~!!
    もうどの千ちゃんも
    本当に愛おしい…(´;ω;`)

    貼ってくれた方
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 0
    • 14/10/10 19:01:31

    >>337
    このときはテレビ前で一緒に泣きました
    表彰状みんなにほしかったな
    (藤北玉みたいなやつ)
    成長したバラエティーモンスターみたいな
    称号でもいいな(笑)
    下手くそでごめんなさい!
    リアクション大賞でもいいです

    • 0
    • 14/10/10 18:57:42

    >>339
    やばいです!自分も今祈り鼻歌してました!
    あの歌大好きです(*^-^*)
    藤北の感じもさすがって安定して好きですが、
    千ちゃんの甘い感じも大好きです!!!
    出だしが頭でエンドレスしてます

    • 0
    • 14/10/10 18:46:13

    >>336
    絶対茶髪派だったけど、慣れたら黒髪も素敵!
    どんな千ちゃんでも大好き!って祈りみたい笑
    どーんなきみーでもぼくはーうけいーれるよー

    • 0
    • 14/10/10 18:42:13

    >>335
    やじまさんに褒められてウルッですね

    • 0
    • 14/10/10 18:42:05

    もう1枚

    • 0
    • 14/10/10 18:40:55

    ちなみに3が好き(笑)
    黒髪だからかな?でも顔立ち的に茶色が人気だよね!!ロイヤル感があるのかも
    森永の天使かと!!!

    • 0
    • 14/10/10 18:40:27

    涙千ちゃんも!

    • 0
    • 14/10/10 18:39:23

    ごちです!おいしくご飯食べれます!!

    • 0
    • 14/10/10 16:15:48

    セクシー千ちゃん3

    • 0
    • 14/10/10 16:13:16

    セクシー千ちゃん2
    みんなもイチコロよ笑

    • 0
    • 14/10/10 16:01:45

    >>328眉毛もこの頃最高!

    • 0
    • 14/10/10 15:59:49

    >>328
    この時の髪型好きー。

    ドラマではニカ千の絡みあるかな。

    • 0
    • 14/10/10 15:38:30

    >>328色気放出中

    • 0
    • 14/10/10 15:19:15

    セクシー千ちゃん

    • 0
    • 14/10/10 15:17:21

    ニカ千と一緒に居たら楽しいだろうな~

    • 0
    • 14/10/10 14:21:29

    >>320
    千ちゃんのアイス何味なんだろうか
    千ちゃんはハーゲンダッツ的な色で
    ニカはサーティワン的な色だね

    • 0
    • 14/10/10 14:19:07

    千ちゃんやニカ千大好きなんだけど、
    悶えてるみんなも可愛い(笑)
    昨日キスブサ見逃したから動画探してきます!

    • 0
    • 14/10/10 12:34:24

    >>316
    ですよね!
    この時のニカ千が可愛すぎて私も画像保存しましたよ~
    もちろん千賀さんが一番好きなんですが、ニカが加わると可愛さが2倍‥いや4倍!5倍!!にも膨らんでめっちゃかわいくてほんっとたまらないですね~。ッッくぅ~~~~~!!
    何かの雑誌でオセロしてワチャワチャ絡んでたのも可愛すぎたー(泣)

    • 0
    • 14/10/10 08:23:14

    >>322

    おはようございます\(^o^)/
    今日も、千ちゃんとひつまちゃん達が
    楽しく過ごせますようにー♪♪

    キスブサ放送羨ましいですー!
    私の地域では昨夜は
    総集編の放送なくて(>_<)
    観たら感想教えて下さい♪

    • 0
    • 14/10/10 07:19:55

    >>319
    千賀担のみんなおはよう(^O^)/
    今日も千ちゃんが1日笑顔で過ごせますように!
    海賊!
    そこなんです!そこ!そこ!よく聞くとちょい舌巻いてますよね?(≧∇≦)セクシー千ちゃん!
    今からキスブサみまーす!

    • 0
    • 14/10/10 05:07:21

    >>313

    良いですね良いですね~(≧▽≦)

    皆さんと好きなツボが合いすぎて
    皆さんの書き込み見てると
    テンション上がってきます!

    • 0
    • 14/10/10 05:04:12

    >>312

    このニカセン本当可愛かった!
    私も即、雑誌写メりました~(≧▽≦)
    ニカセンのワチャワチャ感
    やんちゃな年下って感じ好きです♪

    • 0
    • 14/10/10 00:47:07

    >>318
    とぉれってとこだよね?
    軽く巻き舌だったような気がする
    二人対照的な声なのに波長が凄く合うから
    聴いてて安心するなぁ
    可愛いけどガシガシダンス系の曲こないかなぁ
    カメラきたらお互い笑顔アップで人差し指ふりふりする感じ(笑)

    • 0
    • 14/10/10 00:42:53

    >>316海賊の繋ぎは、最高だよねー
    千ちゃんの舵を取れ~のとこ大好き。

    • 0
    • 14/10/10 00:27:30

    >>315かわえー!!黒髪期間短かったなぁ
    川嶋あいの大丈夫だよと平井堅の君の好きなとこが凄く好きだった

    • 0
    • 14/10/10 00:24:59

    >>312
    このニカ千、凄い好評だった!
    コンビで好きだから舞祭組トピなのかもですが、
    ニカ千ってお互いが凄い褒めあってるし、
    セットだともう可愛さが倍になるんですよね
    ボケの千ちゃんとちゃちゃいれるニカちゃん
    海賊の歌を繋ぐところも大好き

    • 0
1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ