一年生
先日娘が体調不良で学校を休みました。図工があり初めてえのぐを使って円や四角に色を塗ったそうです。娘は休んでたので休み時間にするようにと言われたそうですが10分しかない休み時間でえのぐ(初めて触ります)を使い色を塗って片付けるまで一年生一人で出来るものなのでしょうか。ちなみに図工は二時間ありました。来週にやるか先生と一緒に昼休みに…という感じだと思ってたのですが他の学校はどういう対応になりますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 主
11/09/07 23:12:08
明日、休み時間にやるように言われたそうです。まだ絵の具セット持って行ってないので紙さえもらえれば家でやるのに…っと思ってしまいました
返信