歌詞も歌手もわからないけれど…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/09/06 19:56:28

知りたい曲名があります。今日、服屋で流れていて、歌手はあまり若くなさそうな女の人ひとりです。バラードで、声は大人っぽい?女らしい声ではなかったです。
多分最近の曲かと思われます。
歌詞はもしレス頂けたら、この曲だ!とピンときそうです。

これだけですが、何かレスください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/09/06 23:40:21

    ↓気になって調べたからです

    • 0
    • 11/09/06 23:21:03

    私も調べたからピンときたんだよね!主さん良かったわ

    • 0
    • 11/09/06 21:44:35

    >>14
    皆さんレスありがとうございます!!
    この一緒懸命って曲でした(≧∇≦)
    USEN行ったり、着うたフルのランキングの試聴をひたすら聞いても無くて、今ママスタに戻ってきてレス見て、一緒懸命を無料試聴してきました!ビンゴですm(_ _)m
    ママスタ本当にすごいです!全く情報が無いのに皆様ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 11/09/06 21:35:43

    ミッツマングローブか?

    • 0
    • 11/09/06 21:33:43

    女らしい声じゃない…実は男か(・◇・)?

    • 0
    • 11/09/06 21:20:21

    主出てこいやー(´∀`)

    • 0
    • No.
    • 17
    • コクリコ坂から

    • 11/09/06 21:11:33

    光る海に かすむ船は
    さよならの汽笛
    のこします
    ゆるい坂を おりてゆけば 夏色の風に あえるかしら わたしの愛
    それはメロディー
    たかく ひくく 歌うの
    わたしの愛 それはカモメ たかく ひくく 飛ぶの
    夕陽のなか 呼んでみたら やさしいあなたに
    逢えるかしら

    • 0
    • No.
    • 16
    • そんな時は

    • 11/09/06 21:06:47

    着うたサイトに行って、ランキングを見てこれかな?ってやつのメロディーコールを視聴してみる♪

    • 0
    • 11/09/06 20:59:07

    山岸リサの「どうして」

    とか?

    • 0
    • 11/09/06 20:59:02

    一緒懸命?
    夜空の下愛を誓ったあの日の2人の夢が生まれも育ちも違う二人を支えてきた
    とか歌詞のやつ…

    MISS MONDAY

    • 0
    • 11/09/06 20:56:04

    CIELの~空色~ひとりぼっちの君へ

    とか?

    • 0
    • 11/09/06 20:54:38

    JUJUは?
    ま~た~あ~した~

    • 0
    • 11/09/06 20:39:50

    邦楽?洋楽?

    • 0
    • 11/09/06 20:19:59

    若くなさそうな声…

    AI?

    • 0
    • No.
    • 9
    • アンジェラ

    • 11/09/06 20:15:14

    アキ?

    • 0
    • 11/09/06 20:07:53

    鼻歌アプリ使えば?

    • 0
    • 11/09/06 20:07:32

    主さ、USENのサイト見てみたらどうかな?

    • 0
    • 11/09/06 20:05:49

    やっぱり難しいですよね。
    歌手は多分、この曲で出てきた(又はソロ初か?)と思います。
    音程はサビはわかるんだけど、レスが難しいです。

    • 0
    • 11/09/06 20:03:42

    ……無理w

    • 0
    • No.
    • 4
    • 田辺誠一

    • 11/09/06 20:03:34

    なみに分からんよ。

    • 0
    • 11/09/06 20:02:12

    絶対わかんなくない?

    • 0
    • 11/09/06 20:02:11

    情報少なすぎ。

    せめて、歌詞の一部分わかれば…。

    主の情報だけで、わかる人いたら凄いな。

    • 0
    • 11/09/06 20:01:22

    ヒント少なすぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ