車の保険

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/09/17 21:04:12

    >>14
    へ?

    • 0
    • 11/09/16 21:03:29

    AIU

    • 0
    • No.
    • 16
    • ネットで

    • 11/09/16 21:03:23

    三井ダイレクト入ってる
    前に事故した時、対応良かったよ

    • 0
    • 11/09/16 20:59:50

    うちも東京海上
    まだ世話になった事はないけど安心していられる

    • 0
    • 11/09/16 20:55:34

    東京海上って東京だけなの?
    そんなうちは日本生命。対応は良い方だな

    • 0
    • 11/09/16 18:57:31

    損保ジャパンはネットでも評判悪くて有名だし、支払いすごい渋るから金融庁かどっかから注意受けてたはず。やめた方がいい。

    • 0
    • 11/09/03 22:54:29

    わーみなさんありがとうございます!
    東京海上が結構人気みたいですね!見積もりしたら今より安くなるんで視野に入れてます。
    ソニー損保でも対応がよかったみたいだし悩むなー…損保ジャパンもとても対応よかったけどやはり高くて(´д`)

    • 0
    • 11/09/03 22:52:42

    ショボい損保は、事故った時に役に立たないよ。
    有名な損保は強いから、過失の割合を変える力がある。

    • 0
    • 11/09/03 22:52:11

    ソニーだけど対応スピーディーで良かったよ

    • 0
    • 11/09/03 22:49:37

    うちも東京海上。
    事故の時も、盗難にあった時にも丁寧に対応ししてもらいました。

    • 0
    • 11/09/03 22:48:56

    安いとこにいきたいのはわかるが高くても業界トップにお世話になった方がいい。事故に合ったり起こして後悔したらおそい。

    • 0
    • 11/09/03 22:47:08

    ソニー損保です。事故対応しっかりしてくれましたよ。

    • 0
    • 11/09/03 22:46:38

    チューリッヒです。

    昔オカマ掘られた時相手の保険会社が三井ダイレクトでしたが、対応最悪でしたよ。
    ほんとムカついた。

    • 0
    • 11/09/03 22:45:48

    東京海上は業界トップらしいよ

    • 0
    • 11/09/03 22:45:38

    私は軽だし走行距離が少ないので、ソニー損保です。

    • 0
    • 11/09/03 22:44:54

    東京海上
    先週事故に遭ったので、今お世話になってる。
    こちらは被害者なんだけど、対応も早く代理店とも仲良しだから、助かってる。

    • 0
    • 11/09/03 22:42:35

    うちも東京海上。事故の被害者ですが対応がすごいい。

    • 0
    • 11/09/03 22:41:00

    うちは東京海上

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ