チャーハン750円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/09/03 23:12:39
    普通。
    ファミレスとは比べないよ。

    • 0
    • 11/09/03 22:51:21
    >>22
    私もそう思う。
    家で作ってくれと頼まれてたまに作る時もあるが、店と同じ材料、同じ調味を使っても、どんなに頑張っても店で作るようには出来ないと、ラーメン屋のオヤジさんが言ってた。

    • 0
    • 11/09/03 21:28:07
    >>21そうよね!あの味と食感は火力がないと無理!中華料理屋のチャーハン大好き!美味しい店で750円ならいいんじゃない!?

    • 0
    • 11/09/03 21:25:16
    家で作るもそれなりだけど、やっぱりチャーハンは、あの中華の火力には、かなわない。
    あの火力か旨さの決めて。

    • 0
    • 11/09/03 21:14:01
    外食でチャーハン食べない。
    750円なんて高い。
    自分で作った方が安いし、おいしい。

    • 0
    • 11/09/03 21:09:39
    たかが\750のチャーハン が高いと思うなら、行かなければいいじゃない。
    いくら美味しくても、値段を気にしながら食べても、美味しさ半減しちゃうでしょ。

    • 0
    • 11/09/03 21:05:43
    安い方かなぁ…
    チャーハンで1500円以上だと高いと思う。

    • 0
    • 11/09/03 21:05:18
    >>12
    何千円とするのは中国料理じゃない?

    • 0
    • 11/09/03 21:04:10
    美味しかったらまた食べるよ。
    ファミレスとは違うでしょ

    • 0
    • 11/09/03 21:02:58
    うちもラーメン(550円)と チャーハン(700円)と餃子(280円)は必ず頼むよ。
    量が少ないわけじゃないので、チャーハンは旦那と半分こだけど。

    • 0
    • No.
    • 14
    • セットなら

    • 11/09/03 21:02:48
    安く感じるかも!

    ちょっとしたスープやサラダやデザートなんか付くとね!

    • 0
    • 11/09/03 21:02:33
    美味しいなら安い、不味いなら高い。

    当たり前だろ。

    • 0
    • 11/09/03 21:00:57
    安いんじゃない?
    何を基準にしての安いか高いかがよく分からないけど…

    ちゃんとした中華料理屋だと、何千円とかするし。

    • 0
    • 11/09/03 20:57:48
    よく行く、ごく普通のラーメン屋さんは700円。
    だから高くはないよ。

    • 0
    • 11/09/03 20:57:48
    >>9ラーメン安いね

    • 0
    • 11/09/03 20:56:56
    そしてけっこう少なめなので、ラーメンも一緒に頼むと1200円くらいになります。

    • 0
    • 11/09/03 20:56:30
    美味しいなら構わない。
    ファミレスのランチって、あまり好きじゃないし。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ミムラのボイラー

    • 11/09/03 20:56:18
    安い~

    • 0
    • 11/09/03 20:55:45
    >>2
    うん、美味しいなら高くない

    • 0
    • 11/09/03 20:55:38
    ちょっと高いなって思うけど、美味しいなら食べちゃうな~。

    • 0
    • 11/09/03 20:55:36
    高くても実際買う人がいるからその値段なんだろね

    • 0
    • 11/09/03 20:55:25
    ファミレスと比べちゃいかんよ


    こうらく苑ともね


    値段は普通だと思う

    • 0
    • No.
    • 2
    • らっしゃい

    • 11/09/03 20:54:31
    おいしいならいいんじゃない。

    • 0
    • 11/09/03 20:54:14
    高いと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ