カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
11/09/03 16:24:32
何か文章をきちんと理解出来ない人増えたね。 悪びれもなく、あれ嫌いこれ嫌いって好き嫌いが多い人の事を言ってるのに、塩辛食べられない私は育ちが悪いのかとかさ~ どうしても苦手なものがあるのは別に主さんは否定してないよね 偏食が大人になっても治らなかったとしても、食べ物の有り難みや作ってくれた人に感謝するとか親がしっかり教育してたら、出された食事をあれ嫌いこれ嫌いとポイポイ避ける真似なんてしないんじゃない? だって嫌いだから仕方ないとかって開き直った態度にはならないんじゃないかと。 主さんはそういう人達の事を言ってると思うんだけど
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/09/03 19:00:38
>>178 同意。好き嫌いで苦労してる人のことは理解できるけど、被害妄想で「私悪く言われてる~」アピールして、主が言いたいことを歪曲して解釈する人見てるとイライラする。 自分は好き嫌いあるなりにちゃんとTPO考えて行動してるっていうなら堂々としてりゃいいのにさ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:37:41
75
2
26/06/23 13:41:23
509
3
26/06/23 13:43:32
293996
4
26/06/23 13:38:55
54346
5
26/06/23 13:33:11
20662
26/06/23 13:45:13
0
26/06/23 13:40:01
26/06/23 13:31:23
26/06/23 13:44:25
26/06/23 13:23:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.178 あ
11/09/03 16:24:32
何か文章をきちんと理解出来ない人増えたね。
悪びれもなく、あれ嫌いこれ嫌いって好き嫌いが多い人の事を言ってるのに、塩辛食べられない私は育ちが悪いのかとかさ~
どうしても苦手なものがあるのは別に主さんは否定してないよね
偏食が大人になっても治らなかったとしても、食べ物の有り難みや作ってくれた人に感謝するとか親がしっかり教育してたら、出された食事をあれ嫌いこれ嫌いとポイポイ避ける真似なんてしないんじゃない?
だって嫌いだから仕方ないとかって開き直った態度にはならないんじゃないかと。
主さんはそういう人達の事を言ってると思うんだけど
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.183 匿名
11/09/03 19:00:38
>>178
同意。好き嫌いで苦労してる人のことは理解できるけど、被害妄想で「私悪く言われてる~」アピールして、主が言いたいことを歪曲して解釈する人見てるとイライラする。
自分は好き嫌いあるなりにちゃんとTPO考えて行動してるっていうなら堂々としてりゃいいのにさ。