スッキリ!!

  • 旦那・家族
  • かな
  • 11/09/03 02:41:07

毎日連絡もしないで飲みにばっか行ってやがるカス旦那に『おいてめぇ、マジいい加減にしろよ?独身に戻れや ナメんなボケ。シ ねや、カスが』ってメールしてやった!!スッキリ(^〇^)荷物まとめて家出てきました。
今はスッキリしてるけど、明日になったら後悔するのかな…
ちら裏って言われるかもしれないけど、誰かに聞いて欲しくてm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/09/03 07:12:47

    主さん、その後の報告待ってます!

    • 0
    • 11/09/03 04:17:54

    >>13
    同意

    きっと旦那さんは文句言いたくてたまらないんだろうね

    • 0
    • 11/09/03 04:05:24

    口が悪いね。
    そんな言い方だと逆効果だよ。

    • 0
    • 11/09/03 03:50:13

    今はシカトしてたら?連絡もしないで飲んでるくせに都合いい時だけ電話してくるなんて…。つながらないもどかしさを味わせてやればいいよ!

    • 0
    • 11/09/03 03:24:13

    >>9今まで喧嘩する度に真剣に話をしてきたのですが、なんかもう同じやりとりをするのが疲れて… でもシカトしてても何も進まないですよねm(_ _)m今は冷静になれる気がしないので、少し落ち着いてからの方がいいですよね?

    • 0
    • 11/09/03 03:17:45

    >>8旦那は今単身赴任中で、赴任先に戻るのは9/7で 家に帰ってくるのは月末くらいだと思います。

    • 0
    • 9
    • (´・ω・`)
    • 11/09/03 03:15:03

    >>7
    私なら電話出てブチ切れる´∀`)離婚覚悟なら冷静に真剣に諭しながら切れる

    • 0
    • 8
    • (´・ω・`)
    • 11/09/03 03:12:38

    出張先で(・・;)チェックインもしてなかったらそれは心配ですね。旦那さんはいつ帰宅予定なの?

    • 0
    • 11/09/03 03:09:29

    なんか今もの凄い電話かけて来てます(・_・;)とりあえずシカトしてますが…どうしよう(°□°;)

    • 0
    • 11/09/03 03:01:46

    >>3レスありがとうございます! そうなんです。過去に同じ内容で何回も喧嘩をしていて…これ以上一緒にいても無意味だと思い、離婚覚悟でメールしました。

    • 0
    • 11/09/03 02:57:57

    >>2ありがとうございます!凄く気が楽になりましたp(´⌒`q) 冷静に考えて本当あんな旦那いらないなぁ とつくづく感じます。

    • 0
    • 11/09/03 02:55:37

    >>1レスありがとうございます!そうなんです。今もまだ飲んでいるみたいで…今出張中なのですが宿泊先のホテルに問い合わせてみたところ、チェックインしてないそうです。

    • 0
    • 11/09/03 02:50:58

    後悔して戻っても、また同じことでケンカになるだけだよ!あなたは間違ってないよ!頑張って!

    • 0
    • 2
    • 気持ちを強く
    • 11/09/03 02:46:23

    持ちなさい!

    そんな旦那必要か?後悔なんてしちゃダメ!

    • 0
    • 1
    • (´・ω・`)
    • 11/09/03 02:45:32

    今も飲んでるの?明日休みだからかな?(・・;)でも連絡なしはだめだね(`・ω・´)b

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ