急上昇
匿名
さっき、お風呂に入った時に三歳の娘に発疹があるのに気づきました。熱は38度弱で、元気はありますが、眠いみたいです。
発疹はお腹、胸、脇の下、腕、太股です。掌も少し赤いです。
溶連菌、風疹、麻疹、のどれかかなと思ったのですが、育児書等で見てもいまいち当てはまりません。発疹だけ見ると風疹か麻疹っぽいですが、風疹麻疹は全身に発疹が出るんですよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません