天気が悪いとドタキャンする友

  • なんでも
    • 28
      11/09/02 15:31:12

    ドタキャン理由は、ごめんね急遽義母が来る事になって~、雨で昨日から頭痛がひどくて~、寝不足で体調不良で運転する気力が~、など。毎回雨の日。
    そんなら前々から言ってよ!最近は天気が怪しいなと思うと、朝イチでメールして今日は大丈夫?と確認するけど、30分してから案の定ドタキャン。

    何様?気分屋?
    それも年上のくせに気がきかなく、この前はドタキャンしてごめんね!とは言うけどランチおごったりもできない人で。
    だからうちも2回お礼しなくてもいいよね?
    じゃあランチおごってよ正直に言った方がいいかな?

    子供達が仲良いし、晴れてれば車で遊びに連れてってもらえるし、縁切りはしません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ