日テレ『QP』(毎週水曜 深夜0:59~)斎藤工

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/09/01 08:22:51

10月5日よりスタートする日本テレビの深夜ドラマ『QP』(毎週水曜 深夜0:59~ ※一部地域を除く)で、俳優・斎藤工が主演を務めることが8月31日、わかった。
原作は不良コミック『クローズ』(秋田書店)などを手掛けた高橋ヒロシ氏の同名作で、闇の世界で生きる男のたちの姿を描く。監督には映画界の異端児・三池崇史が決定。元々、主演には三池監督と交流の深い高岡蒼甫に内定していたが、騒動後に高岡サイドから「少しの間休養したい」との申し出があり、日テレ側が承諾。斎藤の主演起用が決定した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/10/18 11:59:37

    番組検索しても出てこない…。QPって関西は放送されてないの?(。・_・。

    • 0
    • 11/10/07 23:13:01

    誰も見なかったのかな? 原作は全く見たことないけど、窪田正孝君が出るから見てみた。一回目には出なかったけど…。
    これ、意外と面白いかも。

    • 0
    • 11/09/01 12:08:38

    >>2え?そうなの?

    • 0
    • 11/09/01 12:07:44

    >>6
    私も…

    • 0
    • 11/09/01 11:55:24

    >>4
    違う
    ディケイドは井上正大

    • 0
    • 11/09/01 11:49:46

    あれ?キューピーって我妻が主人公だっけ?どちらかというとサブな感じじゃない?漫画とは違うのか?

    • 0
    • 11/09/01 11:47:37

    >>6あなたのレス見たら、私の頭にも流れてきたわ(笑)

    • 0
    • 11/09/01 11:46:18

    トピタイ見て頭の中に三分クッキングの曲が流れ出したわ。

    • 0
    • 11/09/01 11:44:41

    >>2日本人じゃないの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • この人

    • 11/09/01 11:42:42

    ディケイドだった人?

    • 0
    • 11/09/01 11:34:04

    >>2えっそれどこの情報?

    • 0
    • 11/09/01 11:17:51

    斎藤ってすごい反日親韓なんだよね。高岡の代わりに何でこんな男を起用したのか…。

    • 0
    • 11/09/01 08:25:13

    主演は高岡さんのほうがよかったなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ