高速乗れますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/08/31 14:40:10

    隣に誰かしら運転できる人が乗ってくれれば、大丈夫。

    あとは、自分が必ず運転の時は、夜中に走るようにしてる。
    昼間より、交通量が少ないから。
    首都高は怖い。
    湾岸線なら幅が広いから大丈夫だけど。

    • 0
    • 11/08/31 14:32:40

    >>16
    第三京浜は割と真っ直ぐだから走り易いよね。

    • 0
    • 11/08/31 14:31:31

    怖くて乗れない。
    教習所も高速はシュミレーター教習だったから、免許取って8年たつけど、一度も乗ったことない。

    • 0
    • 11/08/31 14:21:06

    首都高も余裕。
    下道走るより高速(首都高除く)走るほうが楽だよ。

    • 0
    • 11/08/31 14:09:38

    首都高・高速余裕。
    ただ、中央道はトラックのマナーが悪すぎて必ず煽られるから嫌い。

    • 0
    • 11/08/31 14:02:57

    >>11
    ないとこもあるんだ~~
    去年免許とったけど、ばっちし高速教習あったよ。未だに合流が怖い

    • 0
    • 11/08/31 13:58:50

    首都高以外の高速は好き。

    初めて首都高乗った時、分岐点間違えそうになって止まった事あってそれから恐怖。

    • 0
    • 11/08/31 13:50:33

    >>11
    高速教習なくなったの?
    それは本人もだろうけど、周りも怖いな。初心者マーク要注意だわ…。

    • 0
    • 11/08/31 13:42:49

    実家に遊びいくのに月、4回は首都高利用します。
    なれれば大丈夫よ

    • 0
    • 11/08/31 13:42:35

    関西の一般道は恐くて運転したくない

    • 0
    • 11/08/31 13:39:05

    首都高より阪神高速の方が怖いです。

    車線も沢山あるし、皆さん運転荒すぎだから

    • 0
    • 11/08/31 13:35:51

    高速大好き!首都高はまだ未経験ですが...(・∀・)

    車間距離とって合流気を付ければ大丈夫!!

    • 0
    • 11/08/31 12:22:35

    免許取って三年目。
    この間勇気を振り絞って初めて高速(首都高と第三京浜)のった!
    めちゃ怖かったしもうのらない。
    下道さいこー

    • 0
    • 11/08/31 12:19:02

    高速経験ないから怖くて乗れない

    • 0
    • 11/08/31 12:14:21

    首都高以外なら多分大丈夫。

    • 0
    • 11/08/31 12:13:27

    ナビがあれば首都高も大丈夫!

    • 0
    • No.
    • 12
    • &#x{11:F9EA};Riamama&#x{11:F9EA};

    • 11/08/31 12:11:56

    ナビがあれば首都高も大丈夫
    無いと合流とか場所がわかんない

    • 0
    • 11/08/31 12:10:11

    高速の方が私は楽。首都高も問題ない。

    ただ最近は高速教習ないみたいだから、そういう人は大変だよね!経験無かったら絶対怖いと思う。

    • 0
    • 11/08/31 12:06:43

    合流が怖くてできれば乗りたくない~

    • 0
    • No.
    • 9
    • 同じく

    • 11/08/31 12:06:35

    >>1
    首都高は無理だわ。
    他は大丈夫だと思う。

    • 0
    • 11/08/31 12:06:14

    私、この前、運転歴12年にして免許初めて高速乗りました!
    最初は怖くてドキドキしてたけど、慣れてきたらどうって事なかった!
    ETCのゲート通るのもドキドキだった!
    高速の方が人が飛び出してくることないし、集中して運転出来ると旦那が言ってた!飽きるけど

    • 0
    • 11/08/31 12:05:16

    >>1
    私も

    • 0
    • 11/08/31 12:03:15

    普段軽乗用車、バイクでも乗れるよ( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 11/08/31 12:01:42

    高所恐怖症。
    普通車だと乗れるんだけど軽自動車だと高速乗れない。有料道路ぐらいなら大丈夫。

    • 0
    • 11/08/31 12:01:42

    私も高速無理。
    たまーに途中で運転代わるけど短時間しかもたない

    • 0
    • 11/08/31 12:01:40

    >>1
    同じく首都高は無理だけど高速道路はたのしい。

    • 0
    • 11/08/31 12:01:32

    高速のが楽だよ
    怖けりゃ左車線をマイペースで走ってれば、急いでる車は追い抜いてくれるし、カーブもゆるいしね。

    • 0
    • 11/08/31 12:00:44

    乗れるけど、首都高だけは無理。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ