カテゴリ
急上昇
昔はこうだった!セクハラ時代の話
15/02/17 18:32:16
yahooにも出てますよ。 1人カリカしてる人どうしたのw 「滝沢歌舞伎 10th Anniversary」制作発表記者会見が17日、東京都内で行われ、出演者の滝沢秀明、薮宏太、北山宏光ほかが出席した。 2006年に誕生し、今年は10年目の記念公演となる「滝沢歌舞伎」。滝沢は「自分自身もここまで続けられるとは思っていなかった。気付けばもう10年。自分一人ではできない舞台を皆さんが支えてくれて、後輩やスタッフ、お客さんに感謝の一言です。自分にとっても思い出の年になると思うので、とにかく楽しみたい」としみじみ語った。 これまでさまざまなジャニーズの後輩や仲間たちが参加してきたが、節目となる記念公演には「たくさんいる後輩の中からこの2人を選びました。久々の共演ですが心配はしていませんし、期待しかないです。今の僕と今のこの2人がどう混ざり合うのか楽しみ」と薮、北山に期待を寄せた。 さらに、かねて滝沢が切望してきた初の海外公演も決定。シンガポールのマリーナベイサンズ・グランドシアターで8月18日~23日まで上演される。「ジャニーズのエンターテインメントというものをどんどん海外に発信していけるような公演にしていきたい」と意気込みを語った。 シンガポール公演では「日本のすてきな四季というものを表現できないかなと思っていて、なるべく体感できる仕掛けを考えたい」といい、「シンガポールに本物の雪を降らせようと思っています。人工ですが、雪に触ると冷たいという(現地の人には)初めての経験ができると思う」と構想を明かした。 滝沢は「事前に報告しないのがジャニー(喜多川)さんスタイルなので」と笑わせ、北山は「初めて聞くことが多過ぎて。雪が降った時に僕がローラースケートを履いていたらどうなるんだろうとわくわくしています」と胸を躍らせた。薮も「ハードなこともやりたいので、ついていけるようにもうジムに行っています」と語った。 舞台は都内、新橋演舞場で4月8日~5月17日に上演。
15/02/17 18:34:51
>>1921 一人が書いてる訳じゃないし、カリカリしてる訳では無いよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/23 08:13:37
29
2
25/12/23 08:10:03
22
3
25/12/23 08:14:38
555463
4
25/12/23 08:14:19
17
5
25/12/23 07:50:38
14
25/12/23 08:11:42
0
25/12/23 08:08:30
6
25/12/23 08:09:12
25/12/23 08:09:43
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1921 匿名
15/02/17 18:32:16
yahooにも出てますよ。
1人カリカしてる人どうしたのw
「滝沢歌舞伎 10th Anniversary」制作発表記者会見が17日、東京都内で行われ、出演者の滝沢秀明、薮宏太、北山宏光ほかが出席した。
2006年に誕生し、今年は10年目の記念公演となる「滝沢歌舞伎」。滝沢は「自分自身もここまで続けられるとは思っていなかった。気付けばもう10年。自分一人ではできない舞台を皆さんが支えてくれて、後輩やスタッフ、お客さんに感謝の一言です。自分にとっても思い出の年になると思うので、とにかく楽しみたい」としみじみ語った。
これまでさまざまなジャニーズの後輩や仲間たちが参加してきたが、節目となる記念公演には「たくさんいる後輩の中からこの2人を選びました。久々の共演ですが心配はしていませんし、期待しかないです。今の僕と今のこの2人がどう混ざり合うのか楽しみ」と薮、北山に期待を寄せた。
さらに、かねて滝沢が切望してきた初の海外公演も決定。シンガポールのマリーナベイサンズ・グランドシアターで8月18日~23日まで上演される。「ジャニーズのエンターテインメントというものをどんどん海外に発信していけるような公演にしていきたい」と意気込みを語った。
シンガポール公演では「日本のすてきな四季というものを表現できないかなと思っていて、なるべく体感できる仕掛けを考えたい」といい、「シンガポールに本物の雪を降らせようと思っています。人工ですが、雪に触ると冷たいという(現地の人には)初めての経験ができると思う」と構想を明かした。
滝沢は「事前に報告しないのがジャニー(喜多川)さんスタイルなので」と笑わせ、北山は「初めて聞くことが多過ぎて。雪が降った時に僕がローラースケートを履いていたらどうなるんだろうとわくわくしています」と胸を躍らせた。薮も「ハードなこともやりたいので、ついていけるようにもうジムに行っています」と語った。
舞台は都内、新橋演舞場で4月8日~5月17日に上演。
No.1923 匿名
15/02/17 18:34:51
>>1921
一人が書いてる訳じゃないし、カリカリしてる訳では無いよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません