亀ってヤスデ食べても平気?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/31 09:01:05

    ペコちゃん(笑)

    • 0
    • 11/08/31 08:25:26

    ヤスデって昨日、えがチャンが食べてたやつ?

    • 0
    • 11/08/31 08:23:17

    >>2 ペコちゃんはクサガメです。私が小さい頃にヤオハンで購入しておん年、23才になります。

    いつも庭でたらいに入れて飼ってるんですがたまたま、たらいの中にヤスデが落ちてたのを発見→取ろうとした時にはもう捕食してました。
    毒はなさそうなんで大丈夫そうですね。

    • 0
    • 11/08/31 08:10:44

    >>9多分ゲジゲジ(笑)

    • 0
    • 11/08/31 08:09:55

    ヤスデは動き遅いよ

    • 0
    • 11/08/31 08:08:04

    ヤスデって相当動き早いよね?
    よく捕食出来たね!

    • 0
    • 11/08/31 08:05:03

    >>5
    害はないけど見た目気持ち悪い虫。

    家の外にいるよ。
    暖かくなると出てくる。家に上がって来ないように、地区で駆除があったりする。

    • 0
    • 11/08/31 08:05:00

    我が家にはポチとタマというミドリ亀が昔住んでました。ちなみに、亀は雑食だそうです。

    • 0
    • 11/08/31 08:02:30

    >>5落ち葉や湿気の多いとこに生息する害虫。
    ムカデの小さいバージョンって感じかな

    • 0
    • 11/08/31 07:57:34

    そもそもヤスデってナニ?

    • 0
    • 11/08/31 07:56:42

    大丈夫じゃない?ペコちゃんに何か変化でもあるの?

    • 0
    • 11/08/31 07:55:56

    名前が…

    • 0
    • 11/08/31 07:55:55

    ペコチャン何亀?

    • 0
    • 11/08/31 07:53:53

    ペコちゃん…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ