Kis-My-Ft2☆藤ヶ谷太輔【総合】 へのコメント(No.2603

  • No.2603 匿名

    14/09/18 00:57:18

    最初は、よく見ているんだなぁ~とか、なるほどって事もあってショックだったけど、最近酷過ぎるというか、面白がって書いてあるレスもあるので残念。他メンのアンチもキスマイファンっぽいから、なんで??(涙)と思う。

    今更だけど、京セラで、ツバサを真近で見れたんだけど、今でも思い出すぐらいめちゃくちゃ良かった。
    歌い終わってはけるときに、暗闇だったけど、歩きながら方々に何度も会釈している藤ヶ谷くんが素敵だった。息子もファンサもらえたのでさらにファンになっているわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2604 匿名

    14/09/18 06:21:10

    >>2603コンサートのたいちゃんはかっこいいし、今回の京セラは機嫌良かったみたいでファンサも良かったよ。玉ちゃんも同じだけど。
     たいぴは機嫌でツンばかりの日もあるから、いつもこんなんだといいなぁと友達とはなしてました。
     ソロはいつも藤ヶ谷太輔だよね。
    ミント魂のソロがいちばんなんだけどな。

  • No.2605 匿名

    14/09/18 07:14:34

    >>2603しょうがないよ。ガヤの態度悪いのは事実だし、ガヤが自分で他担に不快な思いさせちゃってるんだよ。アンチは行くのやめな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。